Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

12/08/15 のつぶやき

  • 00:15  扇風機が不慮の事故で壊れてしまった
  • 06:10  起床なう
  • 06:50  子供たちはなかなか起きない。困ったものだ。
  • 07:20  朝ご飯なう http://t.co/0YIMiJTE
  • 08:10  妻と子供たちと一緒に部屋を出る。僕は出勤。妻と子供たちは家に帰る。
  • 08:10  うるさくなくなってせいせいするけどさみしくなるな
  • 08:20  中延駅なう
  • 08:30  五反田駅なう
  • 08:30  妻と子供たちとしばしの別れ
  • 08:40  出社なう
  • 12:12  会社の同僚と一緒にランチ http://t.co/6U4uIEeO
  • 13:50  会社の同僚と SNS とか勉強会のこととか話した
  • 15:40  Oracle データベースに接続するプログラムを書こうとしてて、既存のプログラムがデータベース接続に失敗する。Oracle データベースの設定に問題ありと思うけど、どこに問題あるか分からない。
  • 17:10  Oracle の入門記事を読んでるけど聞き慣れない用語が多くて関連が覚えられない
  • 19:20  退勤なう
  • 19:36  中延駅なう。
  • 19:44  まいばすけっと北馬込2丁目店なう
  • 19:55  帰宅なう
  • 20:00  部屋に帰って妻や子供たちがいなくて寂しいかと思ってたけどそうでもなかった
  • 20:30  晩ご飯なう http://t.co/xsPcQAy0

Powered by twtr2src