Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

12/09/19 のつぶやき

  • 06:30  起床なう
  • 06:42  制服の名札が見つからないので知らないかと息子から TEL
  • 07:05  朝ご飯なう http://t.co/kTBmshkl
  • 07:40  今日は雨だ
  • 07:45  今日も歩いて行くか
  • 08:28  出社なう
  • 09:55  朝から疲れてて目がショボショボするよ
  • 10:45  営業日報システムに入力した
  • 11:15  外注先のプロマネが作成したスケジュール表を見てて自分が何をしないといけないのか分からなくなる
  • 12:05  会社の同僚と一緒にランチ http://t.co/1wlyv6gK
  • 14:25  セブンイレブン西五反田1丁目店なう
  • 14:45  五反田駅なう
  • 15:45  大丈夫?ため息が多いよと上司から言われた。そんな自覚なかった。やばいかな。
  • 18:20  顧客の要求を落としてると指摘されてることがある。どうして落としたのか記録を見てたら分かってきた。ある業務について受注前にヒアリングするだろうと思ってて、ある要求についてそこで確認しようと思ってたけど、そこをヒアリングする前にプロマネと営業担当が受注のための提案してた。
  • 20:10  今日も歩いて帰るか
  • 20:52  まいばすけっと北馬込2丁目店なう
  • 21:05  帰宅なう
  • 21:25  晩ご飯なう http://t.co/g6qx5pGd

Powered by twtr2src