Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

12/10/12 のつぶやき

  • 06:30  起床なう
  • 07:05  朝ご飯なう http://t.co/pwAn9up4
  • 07:50  今日も歩いて行くか
  • 08:40  出社なう
  • 09:30  何やってもつっかかってくる。どうすればいいか分からない。
  • 09:30  自分にも落ち度があるのは認めるけど。フォローしてくれとも言わないけど。
  • 11:25  会社の個人情報保護マネジメントシステムの確認テストを受けた。
  • 11:25  規定を見ながら回答できるテスト。規定を読み直させる仕掛だね。
  • 12:05  五反田駅なう
  • 12:15  品川駅なう
  • 12:35  品川駅を出発
  • 12:40  昼ご飯なう http://t.co/qVgqDhY1
  • 13:10  まずは結果を出すことに集中すること、目の前のことに集中すること。なるほど。RT モチベーションが先ではなく、結果が先である。 - 営業マンの、営業マンによる、営業マンのためのブログ http://t.co/yMXnuwEk
  • 13:10  意志の力というものは使えばなくなって行く消耗品。上手く節約して本当に必要なときに十分存在するよう蓄えないといけない。RT 「意志の力」が減っていく理由 ? WIRED.jp http://t.co/y1nuOt4d
  • 14:24  浜松駅なう
  • 14:38  営業担当と合流
  • 14:52  顧客を訪問
  • 17:12  ロイヤルホスト 浜松駅南店 なう
  • 18:00  再び浜松駅
  • 18:00  知人と合流
  • 18:05  まぐろの海商 駅南店 なう
  • 18:08  乾杯! http://t.co/EmdjL2Cs
  • 18:24  http://t.co/IiWVWvRm
  • 20:50  今日は楽しい話できた
  • 21:00  妻と娘が迎えに来てくれた
  • 21:25  コメダ珈琲店 浜松三方原店 なう
  • 22:45  帰宅なう
  • 00:25  下請の SE にメールした
  • 01:30  星を継ぐ者」を読了

Powered by twtr2src