Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

13/04/02 のツイート

  • なんとか眠れた posted at 05:50:08
  • まだくよくよ考えてしまいそう posted at 05:50:09
  • ここまで来てしまった。自分で選んできた。これでよかったんだろうか。 posted at 06:10:21
  • 後悔しても仕方ない。あのときは最善と思って選んだ。これからもそうするしかない。 posted at 06:10:27
  • 妻に負担を押し付けなくて済むようにしようと思う。 posted at 06:20:13
  • 妻には妻の人生がある。僕のためのものじゃない。 posted at 06:20:13
  • 妻を大事にするって何をしたらいいのか少し分かった気がする posted at 06:20:14
  • 僕が妻を幸せにするんじゃない。妻が自分で自分を幸せにするんだ。僕はそれを手伝いたいと思う。 posted at 06:20:14
  • これまでの妻との関係を壊してしまった。でもその関係はいいものでなかった。壊れてよかったんだろう。これから新しい関係を築きたいと思う。 posted at 06:30:05
  • 僕はこれまでの妻をなくしてしまった。でもそれでよかったんだと思う。 posted at 06:30:15
  • これまでありがとう。これからはこれからだ。 posted at 06:30:50
  • 朝ご飯なう twitpic.com/cg9ubz posted at 06:55:08
  • @naoya_24 ありがとうございます。今朝はまた気持が切替できました。これからを楽しみたいと思います。 posted at 07:02:35
  • 雨だけど歩いて行くか posted at 07:35:23
  • 出社なう posted at 08:22:03
  • @macha1972 ありがとうございます。焦らず進みます。 posted at 08:35:55
  • 昼ご飯なう twitpic.com/cgbbiz posted at 11:55:14
  • 社内会議に参加 posted at 13:00:05
  • 退勤なう posted at 23:00:03
  • 中延駅なう posted at 23:15:06
  • 帰宅なう posted at 23:25:04
  • @ohgarasha そうかなあ。あのときはよかったとか、今は満たされてないとか思うけどな。よかったときに戻りたいとは思わないけど。もっとツラかったときもあるから今はマシかな。 posted at 23:48:07
  • キャリアとか収入とか考えたら悪くない選択したと思ってる。でもキャリアや収入はぱっとしなくても妻や子供たちとのんびり暮らせた方がよかったんじゃないかな。今になってはもう選べなくなってしまった。 posted at 00:00:10
  • 就寝なう posted at 00:50:02