Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

13/04/21 のツイート

  • 目が覚めた posted at 05:40:22
  • こんなとき一人なのはちょっとさみしいね posted at 05:50:17
  • 雨だ posted at 07:50:07
  • ドトールコーヒーショップ中延駅前店なう posted at 08:08:10
  • モーニングセット twitpic.com/ckrmav posted at 08:15:36


  • 帰宅なう posted at 09:15:07
  • 寒いな posted at 09:40:07
  • タマネギを買い忘れてたので買ってきた posted at 11:55:10
  • 昼ご飯なう twitpic.com/ckt31j posted at 12:25:16


  • 揺れた? posted at 12:25:25
  • 「たまたま」入るのでなく「わざわざ」来て貰えるにする。言わなくても欲しいものが出てくるを目指す。 posted at 13:20:20
  • リスクを負って死ぬ気でやる。それだけ精一杯やっていると命まで取る人はいない。リスクも何てことはない。 posted at 13:20:21
  • 今日も部屋にこもって遅れてる仕事を進めてる。 posted at 17:10:10
  • 顧客から聞いた仕様が預かった実際のデータと合わない。要するに教わった仕様が間違ってる。どこがおかしいか確認して顧客にメール。よくあることだけどツラい。 posted at 17:10:17
  • ギョウザを買ったつもりだったけど買ってなかった posted at 18:05:11
  • 晩ご飯なう twitpic.com/ckvjtq posted at 18:25:09


  • 一人で食器の片付してると、どうしてこんなところでこんなことしてるんだろう、妻と子供たちと一緒にいたいと思う。 posted at 19:10:18