Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

13/06/15 のツイート

  • 曇ってる posted at 07:50:27
  • ドトールコーヒーショップ中延駅前店なう posted at 08:08:36
  • モーニングセット twitpic.com/cx7pkf posted at 08:15:12


  • 画面のオブジェクトの振る舞いとか大幅に変わるわけではないようだ。基本的な UI が変わると言われてたからどうなるかと心配してたけど。RT iOS 7 の新機能と変更を詳細解説:「iPhone発売以来の大改造」の中身は engt.co/1bF9ZOe posted at 08:50:22
  • シンプルでフラットなデザインはいいけど。触って機能するボタンか単に表示するラベルか区別しにくくなるのは、やめて欲しいな。RT 「iOS 7」における、デザイン哲学のせめぎ合い « WIRED.jp bit.ly/12M7POB posted at 08:50:24
  • 携帯電話なのに携帯できないとか電池が保たないとか。同感。でもタイトルは誤訳だな。失くしたのでなくて見失ったくらい。RT スマートフォンが大きすぎて友達を失くした女子の話 | TechCrunch Japan bit.ly/1bFctfv posted at 08:50:24
  • 今日も仕事を頑張るか posted at 09:10:07
  • 晴れてたけどまた曇ってる posted at 11:50:35
  • 昼ご飯なう twitpic.com/cx8nxg posted at 12:15:09


  • 昨日で終わらせようと思ってたプログラムがようやく一区切。こんなふうに遅れてくんだよな。しかもまだ完璧でないし。 posted at 16:20:11
  • 晴れてる posted at 17:00:16
  • ブックオフ中延駅前店なう posted at 17:10:36
  • 要らなくなった DVD を売った。1000 円になった。 posted at 17:15:19
  • 晩ご飯なう twitpic.com/cxa5yu posted at 17:35:15


  • もう少し頑張るとするか posted at 17:50:30
  • 今日はこの辺で終わりにするか posted at 22:40:08
  • 喉が痛い posted at 00:30:09
  • 眠れない posted at 00:45:11