Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

15/07/11 のツイート

  • よく晴れてる posted at 08:00:54
  • I'm at ドトールコーヒーショップ 中延駅前店 in 品川区, 東京都 4sq.com/1D6pvRG posted at 08:10:24
  • モーニングセット p.twipple.jp/V613c posted at 08:15:04


  • できない人は下と比べて見下し安心する。できる人は上と比べて悲観し努力する。僕は気質としてはできる人だけど。RT 能力が低い人ほど自信たっぷりな理由、それは… | ダ・ヴィンチニュース - bit.ly/1CunzYh posted at 08:50:07
  • ノルマと結果報告はやる気を削ぐか。なるほど。RT ゲームにはまってしまった子供を簡単に飽きさせる新方法が見つかった - bit.ly/1CunZhy posted at 08:50:18
  • 「狂ってる設計」「くそなコード」「あり得ない実装」って言ってしまうな。愚痴だけど。実装者がいなくなってて注意とかできないから余計に。RT 気が狂った設計 - hitode909の日記 - bit.ly/1Cuoyb0 posted at 08:50:27
  • なるほど。気をつけよう。RT IT業界で横行する恥ずかしい英語発音 - Qiita - bit.ly/1CupfBg posted at 08:50:37
  • @macha1972 いいね! 僕も明日は参加者で出展の準備の相談です。 posted at 08:55:07
  • @macha1972 Mac OS のですか。Janetter を実行したまま Mac をスリープして復帰したときにダメになりますね。Janetter をちゃんと終了して起動すると復帰する。 posted at 08:55:26
  • I'm at TSUTAYA 中延駅前店 - @shop_tsutaya in 品川区, 東京都 4sq.com/1fvBtiM posted at 09:05:18
  • @macha1972 Janetter はウィンドウの「×」ボタンで終了しないんですよね。メニューから終了しないと。不具合が直ってくれると嬉しいんだけどな。 posted at 09:25:09
  • 風呂場の掃除した。日頃はメガネを外して入るから気にならないけど隅とかよく見ると汚れてる。 posted at 11:10:14
  • @macha1972 それでしたか。 posted at 11:15:15
  • よく晴れてる。そして暑い。 posted at 11:30:24
  • I'm at 鮨英 in 品川区, 東京都 4sq.com/1SeqI00 posted at 11:40:11
  • 昼ご飯なう p.twipple.jp/MPoV2 posted at 11:48:09


  • 顧客から質問メールあったので回答メールした posted at 13:30:13
  • 注文してたスピーカーが届いた! posted at 13:50:40
  • スピーカーを設置。 pic.twitter.com/qiAfCLBoke posted at 14:40:10


  • コードが付属してないやつだった。設置したけど直ぐに鳴らせなかった。>スピーカー posted at 14:50:24
  • 歩くか posted at 15:10:05
  • I'm at ヤマダ電機 LABI 品川大井町 - @labi_shinagawa in 品川区, 東京都 4sq.com/1JVFcTu posted at 15:40:08
  • スピーカーコードを購入 posted at 15:55:11
  • I'm at シュークリーム専門店 ビアードパパの作りたて工房 阪急大井町ガーデン店 in 品川区, 東京都 4sq.com/1Cv1Xez posted at 16:05:16
  • 帰宅なう posted at 16:40:11
  • コードを買ってきたのでスピーカーを繋いだ。これまでの小さいのよりしっかり鳴ってくれる。 posted at 17:10:30
  • 顧客からの質問に対してよりいい回答を思いついたので改めてメールした posted at 17:30:09
  • ソードアートオンライン「アリシゼーションユナイティング」を読了 posted at 00:10:24
  • まだまだ続きそうだな。>アリシゼーション編 posted at 00:10:32