Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

15/08/22 のツイート

  • セミが元気だ posted at 08:00:41
  • I'm at ドトールコーヒーショップ 中延駅前店 in 品川区, 東京都 4sq.com/1EJmzes posted at 08:10:19
  • モーニングセット p.twipple.jp/J6lEg posted at 08:15:13


  • 文化的階層差はそうだろうな。でもそれは好みの差でしかない。収入格差にならなければ問題ないんだけど。RT ひそかに進む日本社会の「階層化」 - bit.ly/1I0MbUn posted at 08:50:05
  • 概ね同意。でも慣れたら問題ないんだよな。一概に航空会社や空港を非難できない。RT 航空会社のサイトはどうして乗り方を説明してないのか - bit.ly/1I0N13q posted at 08:50:17
  • I'm at セブンイレブン 品川中延6丁目店 - @711sej in 品川区, 東京都 4sq.com/1NATnOb posted at 09:05:14
  • それだけ売れた=作られたってことなんだろうか。RT ディアゴスティーニのRobi、日本だけで10万体以上販売されたとのこと。二足歩行のロボットとしては、世界一の販売数とのことです。 bit.ly/1KBahH6 posted at 11:00:14
  • ほぼ同意。RT 総額約14万円のロビ、作ってみた。ネット評価と合わせてレポート - IRORIO(イロリオ) bit.ly/1KBaHNI posted at 11:00:19
  • 総額 14 万円。高いおもちゃ。1年半の分割支払だからよかったけど。>ロビ posted at 11:00:23
  • 駆動箇所が多いだけあって、おもちゃにしてはよく動く。フォルムもいい。>ロビ posted at 11:00:28
  • プラスチック部品と駆動箇所が多くて、落としたりしたら簡単に壊れそう。壊れたときの部品調達や修理作業を考えると、気楽におもちゃとして扱えない。>ロビ posted at 11:00:32
  • 満充電から 30 分も稼動できない。おもちゃとしては短すぎないか。>ロビ posted at 11:00:36
  • 音声認識は先端的だけど Siri とかと比べるとしょぼい。認識できないと無反応なのはよろしくない。ここはインターネットに繋いでクラウドサービスを使わないと見劣りするね。>ロビ posted at 11:00:40
  • 疲れてるので今日は部屋でのんびりしようかと思ってたけど一人でこもってると気が滅入るのでちょっとは外出しようかと思ってるけど暑そうなのでどうしようかなと迷ってる posted at 14:00:15
  • 些細なことが思い通りにいかなくて気にしなければいいのに気にかかったりしてる posted at 14:00:22
  • 晴れてる posted at 16:00:11
  • I'm at BOOK OFF 西五反田店 in 品川区, 東京都 4sq.com/1MEcMNe posted at 16:35:12
  • 日が傾いて暑さも和らいだ posted at 17:20:10
  • 歩道を自転車で走ってきて歩行者に向かってどけってベルを鳴らしてたのがいたけどそれはダメだろ posted at 17:25:08
  • I'm at 海鮮丼 一兆 4sq.com/1hzCo2O posted at 17:55:06
  • 帰宅なう posted at 18:10:04
  • 晩ご飯なう p.twipple.jp/bOBjg posted at 18:20:11