Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

15/10/30 のツイート

  • まだ寝てたい posted at 06:30:34
  • 朝ご飯なう p.twipple.jp/o7tKQ posted at 06:55:04
  • 今日も歩いて行くか posted at 07:25:13
  • 出社なう posted at 08:10:29
  • 開発機のデータベースがおかしくなった。焦った。今朝のバックアップから復元できた。よかった。 posted at 10:30:07
  • 昼ご飯なう p.twipple.jp/x7RIO posted at 12:02:10
  • 顧客の本番環境でプログラムが異常終了する不具合あって悩んでたけど、引継したプログラムの終了処理がよろしくなくて、これまでの実行環境でたまたまエラーになってなかっただけだった。 posted at 15:50:05
  • 定石に従ってないプログラムはダメだよな。そんなコードを書いたやつはことごとくいなくなってて、注意したくてもできなくて腹が立つ。 posted at 15:50:13
  • I'm at 都営浅草線 中延駅 (A03) - @toeikotsu in 品川区, 東京都 4sq.com/1GAMtHZ posted at 20:50:26
  • I'm at サンクス 品川中延四丁目店 in 品川区, 東京都 4sq.com/1Ri36bB posted at 20:55:24
  • 帰宅なう posted at 21:10:23
  • 晩ご飯なう p.twipple.jp/rNB84 posted at 21:35:18
  • 完璧ではないけど人前に出せるところまでできた。よくやったと思うよ。 posted at 21:20:07
  • もっと上手くやれたはずと思うけどね。それは悔しいな。 posted at 21:20:48
  • 仕事した。疲れた。 posted at 00:50:11
  • プログラマのやり残した作業をようやく完了できた。つまらないバグがなかなか解消できなくて時間が掛かった。やれやれ。 posted at 00:50:15