Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

16/12/18 のツイート

  • 朝は胸が苦しい posted at 07:30:40
  • よく晴れてる posted at 08:00:18
  • 以前に歩いてた道を久々に使ったら信号や踏切にことごとく引っ掛かった。最近はそいつらがない道を使ってたからな。 posted at 08:22:10
  • I'm at ゲートシティ大崎 アトリウム in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/a8D4n5MbLqt posted at 08:50:10
  • 朝マック p.twipple.jp/8RkoW posted at 08:55:14


  • やってます。>よちよちAndroid開発ミーティング #yochiand posted at 09:00:16
  • 午後に吹奏楽のコンサートあるらしくてリハが始まってうるさくなった #yochiand posted at 09:30:14
  • Vue 1.0 で書いてたプログラムが Vue 2.1 に置換したら動かない posted at 10:30:02
  • Monaca+Onsen UI+jQuery+Milkcocoa でプログラムを書いてみてる #yochiand posted at 12:00:09
  • 昼ご飯なう p.twipple.jp/SFVxx posted at 13:10:51


  • よちよち大崎のこれからについて話してる #yochiand posted at 13:30:15
  • 皆なと話できてよかった。>よちよちAndroid開発ミーティング #yochiand posted at 14:30:06
  • 胸が締めつけられる感じする posted at 15:00:11
  • 帰宅なう posted at 15:30:24
  • 自分でも言い訳してると思ってる posted at 15:50:10
  • 引越会社の1社は TEL の質疑応答で見積。90,000 円とのこと。 posted at 16:50:17
  • その引越会社の営業担当に来て貰って見積。90,000 円とのこと。 posted at 16:50:41
  • 暗くなってる posted at 17:00:15
  • I'm at ケンタッキーフライドチキン 旗の台店 in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/2fCTOWKcSsj posted at 17:15:05
  • クリスマスのチキンの予約した posted at 17:20:09
  • @imj164 よちよち名古屋できるといいなと思ってます。よろしくお願いします。#yochiand posted at 18:10:06
  • 年末の予定について娘とメールした posted at 18:30:07
  • チキンの予約したことメールしたら娘が喜んでくれた。そのメールを見てちょっとうるっとした。 posted at 18:40:09
  • たまには飲みたい夜もある p.twipple.jp/kyLAR posted at 19:30:13


  • ちょっと仕事した posted at 22:20:14
  • 前任のSEに作成しておいて貰いたい(残されていない)設計書について上司に相談のメールした。作りが悪いのだからせめて設計書は作っておいて貰えないと保守も改修も苦しい。 posted at 22:30:10
  • いいね! RT @pc_audio_yo: よちよちでHTML+JavaScriptで作ったアプリを、Monacaで実行できるようにする方法を教えてもらいましたが、サーバー経由で自宅のマイコンボードのLEDがON/OFFできることを確認しました。安定して動作しています。 posted at 22:50:04
  • 最近は朝ふとしたときにさみしくて苦しい。夜になると一人でも意外と平気。なかなか寝つけない。翌朝が嫌で寝たくないのかも。 posted at 23:30:45
  • 寝る posted at 23:50:17