Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

17/08/29 のツイート

  • いろいろ夢を見てた。最後はトムと追いかけっこしてた。 posted at 05:00:12
  • 起床なう posted at 06:30:23
  • RT 北朝鮮がミサイル発射、日本上空を通過 - 産経ニュース bit.ly/2wNqnCm posted at 07:00:26
  • 今日も歩いて行くか posted at 07:30:33
  • 出社なう posted at 08:20:19
  • 既存のプログラムを修正して使ってるけど思いがけない挙動するので調べるとデザイナで設定した値をコードで上書するとか変なこと仕込んであったりして困る posted at 10:00:12
  • 昼ご飯なう p.twipple.jp/Jp87Q posted at 12:05:19
  • 引継したシステムが正しい結果を出すことを確認するテストしてるのに異常終了したり結果が出なかったりするのでつらい posted at 15:00:17
  • 自分が設計してないシステムのテストしてて不具合を報告するだけでは開発チームが動かないので不具合の原因まで当りをつけて指摘しないといけなくて疲れる posted at 17:00:18
  • 疲れた posted at 19:20:15
  • 帰宅なう posted at 20:10:03
  • 晩ご飯なう p.twipple.jp/bVOk8 posted at 20:35:09