Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

18/12/07 のツイート

  • もう少し寝てたい posted at 06:30:21
  • 起床なう posted at 06:30:27
  • 休みたい posted at 07:30:23
  • 今日も歩いて行くか posted at 07:30:30
  • 出社なう posted at 08:30:13
  • 帰りたい posted at 08:30:19
  • 昨日から困ってたバグはデザイナで編集したとき隠れてるプロパティがあるのに気づかず直してなかったからだった posted at 11:30:12
  • 既存のプログラムを修正してテストしたとき不具合あると修正がよくないと思って調べるけど既存のバグが見つかっただけだと分かるとつらい posted at 12:30:14
  • ランチなう pic.twitter.com/p5DR7eZnyY posted at 13:25:12
  • 社内ミーティングに参加 posted at 16:30:10
  • ミーティングが終了 posted at 20:00:26
  • 退勤なう posted at 20:10:26
  • 帰宅なう posted at 20:50:14
  • 自分の器が小さいと改めて思い知らされる。 posted at 21:00:04
  • 器が小さいのは認めるし隠すつもりはない。ただそこに留まったまま小さなことしかできないままなのかそこから踏み出して大きなことができるようになれるのか。 posted at 21:00:05
  • 大きなことができないのが不甲斐なくて情けないと感じてる。小さくても自分の手が届くことで満足してはだめなのかな。 posted at 21:00:06
  • 大人になって一人で生きていけないかもと不安だったけどそれは曲がりなりにもできてるのでないかな。なら大したものだと誉めてやっていいのでないかな。 posted at 21:00:06
  • 行きます。RT よちよちAndroid名古屋支部 第80回オフライン開発ミーティング - connpass bit.ly/2QIs6SI posted at 22:50:14
  • 寝る posted at 00:30:16