Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

19/10/14 のツイート

  • もう少し寝る posted at 06:30:19
  • 今週のたなくじ「たぬ吉 たぬしい一週間になるでしょう」 posted at 07:00:06
  • 起床なう posted at 07:30:29
  • 曇ってる posted at 08:00:26
  • I'm at マクドナルド 22号康生通店 - @mcdonaldsjapan in 名古屋市, 愛知県 www.swarmapp.com/c/hDv2R1CxTpb posted at 08:10:14
  • 朝マック pic.twitter.com/hzb0oQiNR4 posted at 08:15:16


  • 楽しみ方が違う人が同じところにいたらバラバラになる。どう楽しむか(手段)やどうしてはいけないか(ルール)の共有が大事。RT 「厳しいノルマや課題、条件はなし。みんな仲良く楽しもうね」というチームが簡単に崩壊する理由。 | Books&Apps bit.ly/2MGXyg8 posted at 08:40:13
  • RT 「結果がすべて」と言うのはマネジメントの放棄だ、という話を聞いた。「プロセスがすべて」で結果が出るプロセスをマネージャーが描かなければないらないと。 bit.ly/2VCcFvB posted at 08:40:19
  • 言わなくても分かるだろうは無理。期待は事前に合意しておかないといけない。RT 社会人の不幸の8割は合意のない期待から|田中邦裕|note bit.ly/2MJzIka posted at 08:40:24
  • 一人でいる休日に胸を締めつけられる感じはなかなかなくならないなあ posted at 09:30:23
  • 娘の携帯電話が買替されたのでメールしても届かない。息子にメールしても返事がない。緊急で連絡したいのでないからいいけど。 posted at 10:00:12
  • I'm at フィール 花の木店 in 名古屋市, 愛知県 www.swarmapp.com/c/jNHhrW65sDA posted at 10:30:21
  • 一人でいる休日に胸を締めつけられる感じするのなかなかなくならないなあ posted at 11:00:04
  • 一昨日の台風はどうだったか実家の母にメールしたら大丈夫だったと返事あった posted at 12:30:20
  • 一昨日の台風はどうだったか元妻にメールしたら大丈夫だったと返事あった posted at 12:30:27
  • 昼ご飯なう pic.twitter.com/NGoBSUSali posted at 12:45:20


  • ちょっと昼寝 posted at 13:30:07
  • 疲れてる posted at 15:00:20
  • ちょっと仕事した posted at 20:30:20
  • 来季のアニメ番組は何を見るか高校のときの友人とメールした posted at 21:30:06
  • こんなのあったのか。RT GoでGUIアプリを作れる、gotronを触ってみた - Qiita bit.ly/33mLAiC posted at 22:30:05