Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

20/05/10 のツイート

  • 目が覚めたら寝つけなくなった posted at 04:30:14
  • 寝つけなかった posted at 06:00:24
  • 起床なう posted at 06:30:36
  • 雨だ posted at 07:00:04
  • I'm at 珈琲かや www.swarmapp.com/c/1gLsJtlDO3a posted at 07:10:33
  • モーニングセット pic.twitter.com/d9jJKuyJ3R posted at 07:15:04


  • 人にもよるのだろうけど。発想が求められる仕事は気になるものに囲まれる環境がいいのかも知れない。RT 「机まわりがカオスな人は仕事できる仮説」を検証 きっとあなたも今日から散らかしたくなる...... bzfd.it/2zmIAsM posted at 07:50:16
  • タイプによってタスク管理の仕方が違っていいんだな。自分はどのタイプなんだろう。RT 【左ききのエレン式】"集中力の質"にあったタスク管理方法の開発&紹介します|Yuya Karube|note bit.ly/3dwFFMV posted at 07:50:23
  • だから iOS なんかは不便にして分かってない人でも安全にしてるんだよな。RT 嫌いなことの一つが「技術オンチにPCを貸す」だ。あいつら僅か数時間でマルウェアやウィルスだらけにした挙げ句に聞いたこともないソフトを入れまくるんだよ。もはや超常の能力だよ。 bit.ly/2Lfoa7M posted at 07:50:29
  • ちょっと仕事する posted at 08:30:15
  • 疲れてる posted at 11:50:18
  • 小雨 posted at 12:00:18
  • I'm at たまり場 浄心店 in 名古屋市, 愛知県 www.swarmapp.com/c/4h1613pB2lO posted at 12:10:22
  • ランチなう pic.twitter.com/ZzIsKkeIDR posted at 12:15:03


  • I'm at ドラッグユタカ 浄心店 in 名古屋市, 愛知県 www.swarmapp.com/c/lmkU5HzgEOK posted at 12:50:07
  • 久々に憂鬱 posted at 13:10:12
  • 原因は分かってるけどどうしようもなくて忘れるしかない posted at 13:20:15
  • ツイートしたら少し気が楽になった posted at 13:30:15
  • 今日は少し飲む pic.twitter.com/T5iBEtDKZJ posted at 13:40:19


  • 仕事した。疲れた。 posted at 16:40:06
  • 久々に息子と TEL したり娘と LINE したりした。ほんの少しだけど。 posted at 17:30:12
  • 苦しかったのが嘘のように落ち着いてる posted at 18:10:12
  • 酒のおかげか。子供たちと話したからか。憂鬱の原因は解消してないのにな。 posted at 18:20:18
  • 今日のエクササイズは終了 posted at 19:50:04
  • こんなふうにして上げたかったけどできなかったな。RT 「愛する」とは bit.ly/2YLxqZn posted at 21:00:17
  • 寂しい思いをさせたり追い詰めるだけだったのに気づいてもいなかったな。せめて今は苦しい思いしていないならいいな。 posted at 21:00:17
  • ちょっとしたことで苦しくなる。今日はちょっとおかしい。 posted at 21:50:59
  • 寝る posted at 22:30:07