Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

20/08/23 のツイート

  • 左下の奥歯に違和感 posted at 03:10:03
  • 目が覚めたら寝つけなくなった posted at 04:10:07
  • 元妻と娘と息子の家に寄って一緒に過ごす夢を見た。彼女たちが飼ってる猫たちに噛まれて目が覚めた。 posted at 06:50:06
  • 起床なう posted at 07:30:17
  • 晴れてる posted at 08:00:13
  • I'm at 珈琲かや www.swarmapp.com/c/howIdbQ43Dp posted at 08:10:20
  • モーニングセット pic.twitter.com/icVYd7iksV posted at 08:45:03
  • だから老後に田舎に戻るか都市に住むか迷ってる。RT 都市には「赦し」があるんだよな。嫌な人とは付き合わなくていい。何回でも新しくやり直せる。夜だらしなく遊べる。利便性だけではなくそんな「赦し」が、オレは都市の魅力だと思ってる。 bit.ly/3l7nORj posted at 08:40:14
  • 単価を上げる戦略が必要だ。RT 「対価が高い = 値段に応じた過酷や理不尽に耐えねばならない」と思って恐れていた。実際は単価が高くなるほど、会社はホワイトで、一緒に働くチームメンバーは優秀になり、働きやすい。対価が安い時は、その真逆が5倍になって襲ってくる。 bit.ly/3aLHrd1 posted at 08:40:20
  • 同感。RT 私ならダサくても公式の方を採用する。デザインは整えればいいんじゃなくてTPOも大事。毒のある植物に注意→やってはいけない行動→写真の順に誘導したいけど、タイトルの次に写真見て終わってしまう。本文の字が小さすぎて、よく野草を採る世代は老眼で読めない。 bit.ly/2YmhfAA posted at 08:40:25
  • 体を動かす気にもなれないんだが。RT やる気が出ない時には、まずは体を動かして筋トレを行ってみます。そうすると不思議な事にやる気が出てきます。脳科学の研究では、これが脳の性質だそうです。体を動かすというのはやる気のある証拠だと、脳は勝手に判断するようです。 bit.ly/2YtsQxY posted at 08:40:30
  • 他人事ではないな。RT 66歳男性が102歳の叔母を介護し始めたのが今月4日。首を絞めて自首したのが16日。わずか12日間で「介護疲れ?」と責めるのではなく、わずか12日間で、元警察署長までやった人の理性的判断を奪うほど介護は過酷なときがある。 bit.ly/3la0imH posted at 08:40:36
  • 日差が以前ほど熱くない posted at 10:00:35
  • I'm at キャンドゥ in 名古屋市, 愛知県 www.swarmapp.com/c/5SpXKnmrgv2 posted at 10:20:18
  • I'm at beard papa sweets 名西www.swarmapp.com/c/kCbonEl7IMV posted at 10:50:41
  • I'm at ナマステ南風 in 名古屋市西区, 愛知県 www.swarmapp.com/c/ePjgkbJd9Kn posted at 11:50:21
  • ランチなう pic.twitter.com/Nv0M2hQD5K posted at 12:05:02
  • I'm at フィール 花の木店 in 名古屋市, 愛知県 www.swarmapp.com/c/jykteq2Z2jg posted at 12:40:23
  • 暑い posted at 13:00:51
  • 試してみる。RT 【.NET】フォームを強制的にアクティブにする - Qiita bit.ly/3aSXfun posted at 13:30:18
  • ちょっと仕事した posted at 17:50:57
  • 今日のエクササイズは終了 posted at 20:20:43
  • 腹が痛い posted at 22:40:33
  • 寝る posted at 23:30:14