Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

22/08/20 のツイート

  • 05:50 目が覚めた
  • 06:30 起床なう
  • 07:00 曇ってる
  • 07:30 分かる。RT 自律神経の乱れを整えるためには推し活がオススメ!みたいな女性雑誌記事のツイートがおすすめに出てきたんだけど、推し活なんて情緒がグチャグチャになって心が乱れまくる一番の原因だぞ bit.ly/3cbgLri
  • 07:30 これはある。RT iPhoneからAndroidに変えてすごいよかったあああああああああ!!:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:オルタナティブ・ブログ bit.ly/3CfxDaU
  • 07:30 なるほど。RT 突出して豊かであるためには植民地から搾取でもしないと無理だし、かつての先進国ってそういうポジションよ。で、そういう貧富の差をなくそうと途上国と言われていた国々にせっせと資金や技術を支援してきたんだから、平均的になるのは当然なんよ。 bit.ly/3CjfWal
  • 07:30 そうだったのか。RT 森林の半数が主伐期(樹齢50年)を迎え、外国木材の価格上昇も続き、国産材を活用するかつてない契機となっている。新たな供給網も構築され始めており、日本の林業に明るい兆しが見えている。 bit.ly/3PwZK8l
  • 07:30 こんな生き方もいいね。誰でもできるわけではないけど。RT エンジニアが「暇な喫茶店」をやるべきである7つの理由|Tsukishima|note bit.ly/3T0yaDB
  • 08:30 息子と一緒に朝ご飯
  • 10:10 試してみてる。RT DbProviderFactoryを使用したプロバイダに依存しないコードの作成方法 : HiRDB Version 10 UAP開発ガイド bit.ly/3A9Id0z
  • 11:50 息子と一緒に外出
  • 12:10 I'm at デニー浄心店 - @dennys_pr in 名古屋市, 愛知県 www.swarmapp.com/c/jREgOSGVVxN
  • 12:20 ランチなう pic.twitter.com/dX8ObtweoG
  • 13:30 行くつもり。RT よちよちサンデープログラミング@名古屋 第215回もくもく会 - connpass bit.ly/3PB3LsG
  • 14:30 息子と一緒にロード・オブ・ザ・リングを見てる
  • 18:50 息子と一緒に晩ご飯
  • 18:50 晩ご飯なう pic.twitter.com/4ZtmltI8jc
  • 22:30 今日のエクササイズは終了
  • 23:30 就寝なう