Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

23/03/11 のツイート

  • 04:10 何度も目が覚めた
  • 06:30 起床なう
  • 07:30 規制って好きではないけど、これは規制緩和してはいけないんじゃないかな。RT 電動キックボードが「免許不要」に 日本の道路事情に合うのか:高根英幸 「クルマのミライ」 - ITmedia ビジネスオンライン bit.ly/3ZPgQEa
  • 07:30 部活動に励むのは学業を蔑ろにしたり教員に負担を強いたりする弊害もあるので、規制も悪くないと思うんだよね。RT 茨城県公立校の部活動規制に生徒から悲鳴「大人の事情で夢を壊すこと、やめてほしい」…十代の熱き声は届くか : スポーツ報知 bit.ly/420ClDL
  • 07:30 分かりやすさって綺麗さと別のところにあるよね。RT 大学で4年間必死にデザイン学んだところで、こいつに勝てないの鬱 bit.ly/3JcngGC
  • 07:30 これ面白そう。RT ポケモン、睡眠をエンタメ化するスマホアプリ「ポケモンスリープ」を2023年夏に配信へ - CNET Japan bit.ly/3ZHhgNa
  • 08:00 晴れてる
  • 08:30 行こうかな。RT 第18回 なごや個人開発者の集い - connpass bit.ly/3yBaoot #758indies
  • 09:50 部屋の掃除した
  • 10:30 電源ユニットが駄目になったかなと思ってた Windows パソコン、ケーブルをつなぎ直したりしたら電源が入った。よかった。
  • 11:30 風が気持いい
  • 11:50 I'm at 珈琲かや www.swarmapp.com/c/2X7hA31OtMQ
  • 12:05 ランチなう pic.twitter.com/e8XlylZoBr
  • 12:50 I'm at フィール 花の木店 in 名古屋市, 愛知県 www.swarmapp.com/c/9QqskglGKqf
  • 13:30 帰宅なう
  • 14:30 長年愛用してたデスクトップパソコンのキーボードの脚がプラの劣化で取れてしまった
  • 14:30 パソコンのキーボードの取れた脚を接着剤で付け直した。まだ使えるな。
  • 14:30 脚が取れたキーボード、もう片方の脚も以前に取れてて接着されてた。PS/2 タイプで USB 変換アダプタを付けて使ってる。代わりのキーボードはあるけどフラットなタイプで好みでないんだよね。キーボードは手に馴染んでるのがいいね。
  • 15:30 試してみてる。RT Xamarin でAndroid BLEを使う - Qiita bit.ly/427dGh5
  • 17:30 起動しない Windows パソコン、電源は入ってファンは回ったけど、電源ランプが点かないし起動画面が表示されなかった。やれやれ。
  • 18:30 晩ご飯なう pic.twitter.com/XRIgevHX9I
  • 22:30 起動しない Windows パソコン、CMOS クリアしたら、起動画面が表示されて Windows が起動した。よかった。
  • 23:10 就寝なう