Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

23/09/30 のツイート

  • 01:10 目が覚めた
  • 06:30 起床なう
  • 07:00 晴れてる
  • 07:30 今日は電車で行くか
  • 07:50 I'm at 浄心駅
  • 08:10 会社なう
  • 12:20 退勤なう
  • 12:40 I'm at 浄心駅
  • 12:50 息子と合流
  • 13:10 I'm at 喫茶かや
  • 13:20 ランチなう pic.twitter.com/EjcVQgk2u1
  • 13:50 I'm at フィール 花の木店
  • 14:20 帰宅なう
  • 17:30 こうなれるよう用意したいものだ。RT 突然膵臓がんステージVが見つかって人生終わりが確定した時に「まあアレは成し遂げたしな」と思えるものが欲しい cutt.ly/dwbRRSLg
  • 17:30 こういうの好きだけどね。RT 物語の序盤で独自用語を連発してくるタイプの小説「最初は意味不明で大丈夫ですよ、雰囲気だけ楽しんでね。単語の意味は後で説明するから」だと思って、そのまま読み進める事にしてるんですけども、ウェブ小説だと皆さん離脱していきますね cutt.ly/fwbRTvGK
  • 17:30 そうなったら利用するかな。RT AI 彼女が技術的にできるようになりつつあるのに流行ってないのって「機械と虚無の対話をすることへの抵抗感」のと「話す雑談の話題が続かない」だと思うので、前者の事実を隠蔽した上で後者を改善すれば人間を十分騙せる領域に入ってくる cutt.ly/KwbRYIxi
  • 17:30 だよね。RT 業務で詰まっているコードのバグの解決策を、休日風呂に入ってるときに思いついてしまった場合、その休日中に業務用のパソコン開いて試してみる? 我慢できずに試しちゃうのがITエンジニアの性だと思っているんだけど。 cutt.ly/PwbRkEkY
  • 18:30 息子と一緒に晩ご飯
  • 18:30 晩ご飯なう pic.twitter.com/iJOpGx94xD
  • 15:30 息子と一緒に葬送のフリーレンを見てる
  • 20:30 よくある冒険ファンタジー漫画と思ってたけど、限りある短い命の儚さと尊さとか描かれてて、これいいなと思った。>葬送のフリーレン
  • 21:30 行こうかな。RT 第45回 なごや個人開発者の集い - connpass cutt.ly/YwbEkxsR #758indies
  • 22:30 就寝なう