Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

23/10/09 のツイート

  • 06:30 起床なう
  • 07:00 雨だ
  • 07:30 息子は起きてこない
  • 08:30 自分は実家の持家をキープして老後に戻るのが妥当かな。RT 老後「フツーの人々」が家を追い出され「高齢者住宅難民」が大量発生するという現実 | 現代ビジネス | 講談社 cutt.ly/Ewme4ffT
  • 08:30 だよね。RT 一部のノイジーマイノリティの意見を聞きすぎると全体の利益が損なわれることはよくあるので、本件に関わらず運営はこの手のノイジーマイノリティの意見をもっと積極的に無視したほうがいいと思います。 cutt.ly/Wwme38QB
  • 08:30 RT ある日「世界大戦のゴング」が鳴ってスタートというわけではなく、ある出来事を契機に段々と状況が世界に広がって誰にも止められなくなり、全て終わった後に「あの時から始まった」と検証されるもので、実はもう第三次世界大戦になっている可能性はあるのがなんとも。。 cutt.ly/nwme8ouU
  • 10:10 I'm at ヘアカット専門店 HAIR ROOM
  • 10:50 I'm at Vドラッグ 浄心
  • 11:10 父の施設の入居についてケアマネージャに相談したと弟から TEL あった
  • 11:30 息子は起きてこない.
  • 11:50 I'm at 膳処 ふじ尾亭
  • 12:05 ランチなう pic.twitter.com/jbrWTsmnug
  • 12:30 I'm at フィール 花の木店
  • 13:00 曇ってる
  • 16:00 Qiita に投稿した。RT .NET Blazor を始めてみた - Qiita cutt.ly/cwmJNnrl
  • 16:30 息子を起こしてきた
  • 18:00 ちょっと頭痛する
  • 18:30 息子と一緒に晩ご飯
  • 18:30 晩ご飯なう pic.twitter.com/FPk3kOaMvc
  • 20:30 試してみた。RT Building An Electron App with .Net, JS, HTML and CSS | HackerNoon cutt.ly/hwmoz8ZT
  • 20:30 期待してたのとちょっと違った。>Electron .NET
  • 22:20 就寝なう