Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

23/10/12 のツイート

  • 06:30 起床なう
  • 07:00 晴れてる
  • 07:30 弟と一緒に朝ご飯
  • 08:10 弟と一緒に隣家に挨拶した
  • 09:30 弟と一緒に葬儀会社と相談した
  • 11:50 弟と一緒に部屋の片付した
  • 12:10 弟と一緒に昼ご飯
  • 12:10 pic.twitter.com/vZxqXXMQe3
  • 12:40 弟と一緒に外出
  • 14:10 帰宅なう
  • 15:30 弟と一緒に父の口座の確認などした
  • 16:30 弟と一緒にサービスの解約手続など検討した
  • 17:30 弟と一緒に晩ご飯
  • 17:30 pic.twitter.com/8Cy5UpS5ku
  • 18:10 弟は一旦、自分の家に戻る
  • 19:30 @mirie0908 あのときは母も存命でしたね。懐かしいです。二人とも亡くなって実家も寂しくなりました。
  • 19:30 @Arenacyan 今後のことを考えていたのにね。事故なので仕方ありません。新たに今後のことを考えないといけなくなりました。
  • 19:30 @naoya_24 いたみいります。これからしばらく忙しくなりますね。
  • 19:30 @hiro3happy いたみいります。残された実家をどうしていくかが懸案です。
  • 21:10 @macha1972 いたみいります。さみしくなります。
  • 21:10 @hiro3happy 実家は自分が戻るつもりなので売却はないのですが、戻るのは 10 年後なのでそれまで維持するのが課題ですね。不要なものの片付は大変そうです。
  • 21:30 父の資産の整理してた
  • 22:30 ちょっと仕事した
  • 23:30 就寝なう