Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

24/01/08 のツイート

  • 06:20 布団から出たくない
  • 06:30 起床なう
  • 07:00 今週のたなくじ「松竹梅で言えば松クラスの大吉」
  • 07:30 今日は電車で行くか
  • 08:10 会社なう
  • 12:10 退勤なう
  • 14:20 I'm at 浄心駅
  • 14:30 帰宅なう
  • 15:50 RT 社会不適合者あるある。体 力 が な い。週5日×8時間でも過労死ラインになってしまう人間がいるってことをもっと世間は認知してほしい。 cutt.ly/cwHDSaoa
  • 15:50 RT 「発達障害の精神年齢=実年齢の3分の2説」を思い出してほしいです。普通の人が大学卒業して23歳ぐらいに独り立ちできるとしたら、発達障害の人が独り立ちできるのは34歳ぐらい。焦りすぎずにいきましょ👍 cutt.ly/hwHDSBxI
  • 15:50 RT 発達障害を診断するのは「うまくいかないのは発達障害のせいだよ、あなたは悪くないよ!」と許すためじゃない。「貴様の初期ステは現代社会に極めて不向きだ。あらゆる手段を使い状況を打開しろ!必要な手助けはしてやる。」と伝えるためです。 cutt.ly/IwHDDmY1
  • 18:30 息子と一緒に晩ご飯
  • 18:30 晩ご飯なう pic.twitter.com/BsdBJwVaao
  • 21:50 就寝なう
  • 22:30 行こうかな。RT 第58回 なごや個人開発者の集い - connpass cutt.ly/nwHJlPRH #758indies