Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

24/05/03 のツイート

  • 06:30 もう少し寝る
  • 07:30 起床なう
  • 07:40 よく寝た
  • 08:00 晴れてる
  • 09:30 RT じぶんよりも圧倒的に優秀な人々の集団が戦っている競技には参加しない、っていう方針は大事だよ、人生を苦しみに満ちたものにしないために cutt.ly/leqMe5fF
  • 09:30 RT ITエンジニアの言う「休日や業後の勉強?してませんよ」は「今は特別資格勉強とかはしてないが、普通に個人開発したりサーバー用意したりはしてる」という意味も含まれるで注意しましょう。彼らは一般人の想像する勉強を勉強と思ってないことも多々あるので… cutt.ly/beqMr2Zj
  • 09:30 RT SFも冒険活劇も青春群像劇もスポ根も少年少女探偵も実写ではほとんど見せてくれないわけですよ。ことに映画監督たちは「セックスと暴力」にしか興味がなさげ。僕らジジババ世代が楽しんできたジャンルはアニメに代替されている。だからしょうがないのです cutt.ly/MeqMrh8f
  • 09:30 RT 東京は家の外は文化的だ。でも住宅が狭すぎて家の中に文化がない。プライベートのかなりの時間は自宅で過ごすのだから、家を文化的にすべきだ。モノがいつでも目の前にある、手で触れることができる環境は、文化への距離を縮めてくれる。だから私は家にモノを置きたい。cutt.ly/IeqMrYG1
  • 10:30 友人が遊びに来てくれた
  • 11:40 I'm at 食鮮館タイヨー みっかび店
  • 12:10 友人と一緒に町内を周ってきた
  • 12:20 弟が合流
  • 12:30 友人と一緒に昼ご飯
  • 12:30 昼ご飯なう
  • 13:30 弟の息子夫婦が墓参に来てくれた
  • 14:40 友人と一緒に近所を散歩してきた
  • 18:30 晩ご飯なう pic.twitter.com/nYqgkofVcI
  • 18:30 友人と弟と一緒に晩ご飯
  • 18:50 今日も楽しい話できた
  • 19:30 弟と一緒に父の遺産の相続の準備してる
  • 20:50 弟と一緒に相続税の申告書の作成してる
  • 22:30 薬を飲んでおく
  • 22:50 就寝なう