Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/02/02 のつぶやき

  • 07:56  自動車の窓ガラスが凍ってる
  • 10:27  昨日の顧客からまた、パソコンの不調のTELあった
  • 10:29  @enishinoza お待ちしています  [in reply to enishinoza]
  • 12:03  @enishinoza おいで頂き、ありがとうございました。お土産まで頂いて、ご馳走様です  [in reply to enishinoza]
  • 18:47  今日はこれで仕事は終わり。長文のメールを書いたので、疲れたな
  • 19:30  帰宅なう
  • 20:02  妻と娘が風呂に行って、一人になった。ホッとするのは、なぜかな
  • 20:32  「農地は、私有財産であると同時に、公共のものである」って、そうだよね
  • 22:14  iPhoneでニュースを読むための、良いアプリが見つからない
  • 22:50  RSSリーダとか試してるんだけど、なかなか難しい。見出と本文と続けて眺められるのがないかと、探しています RT @t_nakanishi アプリではないけど新聞や雑誌のTwitterアカウントをフォローしておくと結構良いかも?あとはGoogleニュース  [in reply to t_nakanishi]
  • 22:55  今日のBMIは25.98
  • 22:57  今日のバランス年齢は24歳
  • 23:19  今日はジョギングを11分。汗かいた
  • 23:50  ニュースサイトのつぶやきも、見出だけで、通常のウェブページに飛ばないと本文が読めませんね。パソコンで見ていれば問題ないけど、iPhoneだと辛いかな
  • 23:45  以前にiPhoneGoogleニュースのサイトを見ていたことを、思い出した。本文を読むのに普通のウェブページに飛ぶので、レスポンス悪くてやめたんだった

Powered by twtr2src