Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/02/03 のつぶやき

  • 07:35  OSアップデートしたら、僕のiPhoneWi-Fiの不調、直るかと期待したけど、駄目だった
  • 10:28  顧客のパソコンの不調を診にいく
  • 11:07  「お気に入り」って、どうして「☆」なんだろう?
  • 11:38  pcAnywhereを再インストールしたが、駄目だった。発信の設定を変えたら、動いた。でも、設定を元に戻しても、動くようになった。さっぱり分からん
  • 11:54  道を聞かれて、iPhoneのマップで検索。役に立つなあ。でも、高齢の方だったので、画面を見せてもNGだった。口頭で説明。残念
  • 12:28  通信のテスト、待ってる時間が長い
  • 12:58  顧客から帰社
  • 16:42  他社向に作成済のプログラムを転用するというから、仕様固めもテストもしてあると思っていたのになあ
  • 18:02  帰宅なう。今日はわが家も豆まきです
  • 18:51  歳の数だけ豆を食べる。さて、幾つでしょう
  • 21:16  息子が通っている剣道教室でも、豆まきしたとのこと。息子と娘が、大量に菓子を貰ってきた
  • 22:12  iPhoneRSSリーダを5つ程と、NHKニュースとGoogleニュースRSSフィードを試してみている
  • 22:18  今日のBMIは25.90
  • 22:21  今日のバランス年齢は31歳

Powered by twtr2src