Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/02/04 のつぶやき

  • 06:18  昨晩は珍しく、iPhoneを枕元に置いて寝たら、夜中に迷惑メールで、数回、起こされた。眠い
  • 10:30  僕がよく行く「マリーザ浜名湖」は、カルボナーラも美味い。カルボナーラのピザもあって、これも美味い。オススメします RT @t_nakanishi 同じく美味しいカルボ食べたいです RT @yagi3mee 平日昼間のランチオフなんていいかもしれない。私はね、カルボナーラ食...  [in reply to t_nakanishi]
  • 13:23  今から浜松メッセ、向かいます
  • 13:42  浜松メッセ、会場に着きました
  • 14:00  浜松ソフト産業協会のブースに来ました
  • 16:14  会場で @sefuumi さんに会えた。と思ったら、連れ去られた
  • 17:04  そろそろ会場を後にします
  • 18:23  @enishinoza 浜松メッセ、いろいろな人に会えて楽しかったです。来年は出展する側になりたいと思っています  [in reply to enishinoza]
  • 20:54  帰宅なう
  • 21:35  車が使えれば、郊外の大型店舗があればいいけれど、そうでない人達にとっては、商店街が必要なんだなあ。自宅から歩いて行動できる範囲で、基本的な生活ができる街を、作らないといけないのかも
  • 23:31  今日のBMIは25.90
  • 23:34  今日のバランス年齢は30歳
  • 23:49  @enishinoza でも、肝心のBMIは変わらずです  [in reply to enishinoza]
  • 00:15  @ksatoht そうです、WiiFitです。このようにつぶやくようになって、サボらなくなりました  [in reply to ksatoht]

Powered by twtr2src