Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/02/09 のつぶやき

  • 07:07  そろそろ買おうかな。これなんかどうだろう http://bit.ly/8tcaDc RT @harako iPhoneのaigo製バッテリジャケットを購入。みなさんは、予備電源を用意してますか?
  • 14:36  この顧客の仕事って、こうしてくれってきちんと指示が出なくて、どうしたらいいか分からんことが、多いよ
  • 16:56  そんな仕様になってるの、と言われても、それを決めたのは僕じゃないよ
  • 17:42  @enishinoza 「そんな仕様」が、本番稼動してから問題にならなければいいけれど、と心配しています  [in reply to enishinoza]
  • 20:15  帰宅なう。空腹なり。でも先に風呂
  • 22:02  担当する社員が、していて辛くなるようなことを、会社は指示してはいけないよね
  • 22:06  社員に聞かせてはいけないこと……がない会社が、いいんじゃないのかな
  • 22:09  今日のBMIは25.78
  • 22:13  今日のバランス年齢は36歳
  • 23:54  自宅の NAS の「PC 連動電源機能」を設定した。これまで夜中に HDD がカリカリ動いていたけど、これで大人しくなるのかな

Powered by twtr2src