Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/02/19 のつぶやき

  • 06:33  娘が鼻血。朝から一騒動
  • 08:38  会社の駐車場に落ちてた。車に轢かれてなくて良かった。紐がちぎれてた RT @tinymouse_jp: iPhoneに付けてたストラップがなくなってる!  [in reply to yagi3mee]
  • 11:52  総合的に考えてこれが最善だ!と主張しているのに、別の仕様にしたいのでどうしたらいいか?と相談されても、考えられないよ
  • 11:53  ユーザがこうしたいといっても、それにメリットがなくてデメリットがあるなら、やるべきでないと主張すべきでないのかな
  • 14:22  @Ushiiro 元請のSIが、ユーザの依頼だからやれと言うんですね。その依頼がよくないと承知しながら  [in reply to Ushiiro]
  • 14:25  @katsu2000x 自分の作業も面倒で、作業料も貰えないので、やめて欲しいということも  [in reply to katsu2000x]
  • 13:08  今日はこれで仕事は終わり。車検のためディーラーに行く
  • 13:29  チューインガム、嚼んでいたら溶けてなくなった!……パッケージを見たら、チューイングキャンディーだった
  • 13:50  ディーラーなう。やっぱりちょっと遠いなあ
  • 14:30  トヨタのディーラーで、特集「トヨタの危機」の日経ビジネスを読む
  • 15:12  車検が終了。帰宅する
  • 15:22  ディーラーの店員が店の外で見送ってくれるのはいいけど、車を出さないでいるとずっと立っていて気の毒で、焦るから、さっさと店に戻って欲しいなあ
  • 15:54  100円ショップに寄道
  • 16:50  保育園に寄って、娘と一緒に帰宅。息子も、帰っていた
  • 20:18  @hamadora 例のもの、サンプルを入手しました http://bit.ly/bmJ5xe
  • 21:10  妻に散髪して貰った
  • 22:55  刑期一杯まで服役する受刑者の方が、更正できてなくて再犯の可能性が高いのか……
  • 23:10  今日のBMIは25.86
  • 23:34  今日の運動貯金は20分
  • 21:14  ナウシカ、何度も観たなあ。ラピュタも、トトロも、宅急便も。ルパンも。みんな LD を所有してるなり
  • 21:24  @Arenacyan わが家の LD プレーヤは元気です。先日も 999 を息子と一緒に観ました。わが家のプレーヤが壊れちゃったら、それ下さい (笑)  [in reply to Arenacyan]
  • 21:43  @sefuumi パンダコパンダですね。それはありません。でもコナンはあります  [in reply to sefuumi]
  • 00:20  プレーヤがなくなると困りますよね。……この話題、自分的には、定期的に出てくるな RT @sadazo 豚とホームズもあります。今やプレーヤーなく?笥の肥やしになってます。RT @tinymouse_jp ナウシカ、何度も観たなあ。ラピュタも、トトロも、宅急便も。ルパンも。...  [in reply to sadazo]
  • 00:23  わが家は直ぐに出せますよ。……って、他の本に埋もれていて、出せない RT @sefuumi: ほしいなー。ナウシカのコミック、全7巻。って、全部持ってるけど。って、今、どこにあるんだろう・・・。  [in reply to sefuumi]
  • 00:28  iPhoneに付けてたストラップ、紐が切れてしまったので、今日一日、付けずに過ごした。ストラップなしは、身軽で良いかも。というか、付けてたストラップが重いんだよな
  • 02:04  全く眠くならない。でも寝ないと……

Powered by twtr2src