Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/02/20 のつぶやき

  • 08:25  快晴だ。洗濯するよ
  • 11:30  もう着いちゃった。風が冷たいなあ
  • 11:44  講演会の会場なう。早過ぎた。まだ誰もいない
  • 11:52  荷物は事務室に預けて、移動。メイワンにでも行くか
  • 12:04  メイワンなう
  • 12:11  谷島屋なう。お〜でかいわ
  • 12:22  Delphiの本、置いてある!久し振りだ。でも入門書が1冊だけか
  • 13:03  浜松駅前で@hamadoraと合流。これから昼食
  • 13:23  うなぎの「村こし」なう。ちょっと歩いた
  • 13:58  満腹です。会場に向かいます
  • 14:10  浜松ITカンファレンス2010に参加 #hic2010
  • 18:27  講演会は終わり。楽しかったな
  • 18:30  スタッフと一緒に会場の片付
  • 18:59  懇親会の会場なう
  • 18:59  以前からの知人と一緒になった。Twitterを進める
  • 21:43  懇親会も終わり。帰宅します。
  • 22:30  帰宅なう。疲れた〜。でも楽しかった!
  • 22:33  @hamamatsu_it 今日はありがとうございました。スタッフの皆さんお疲れさまでした。また次を期待しています #hic2010
  • 23:25  今日は iPHone 所有者が多かったなあ。Twitter ユーザも。名刺交換したとき、Twitter アカウントも聞いてフォローする。相手が Twitter してないと、ちょっと寂しかったりする。
  • 23:43  妻とコーヒー飲みながら今日の報告
  • 00:26  フォローして貰っていたけど、会ってないからフォローせず、でも気になっていた。今日、iPhone を持っていたので声を掛けたら、その人だった。フォローできた。よかったです。
  • 00:51  今日は意外なところで、パソコン通信の頃の知人に再会。彼は僕を覚えていてくれて、僕は彼を覚えていなかったけど(苦笑)。
  • 01:36  今日は WiiFit は休み。そろそろ寝る

Powered by twtr2src