Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/02/22 のつぶやき

  • 08:49  @enishinoza 今日の東名高速は大変みたいですね。渋滞でヒマだからといって、つぶやきはホドホドにしないと、危険ですよ。気をつけてね  [in reply to enishinoza]
  • 12:55  午前中の就業時間中でも結構、発言があるなあ。皆な仕事しているのだろうか
  • 15:00  フリスクでスイマーから逃げ切った RT @katsumox: スイマーに襲われる午後の昼下がり。シエスタしてえ・・・。  [in reply to katsumox]
  • 16:15  立案結果の不具合の原因を探って 2 時間ほど……原因はユーザがマスタ登録をミスしてた
  • 16:36  先日の iPhone 勉強会の参加者の 1 人からメールあり。iPhone を購入することにした、次回は iPhone 持参で勉強会に参加したい、とのこと
  • 19:19  あまりキリはよくないけど帰ろう。テストしていたプログラムが終了したし。動作結果を検証しないといかんけど、それは明日
  • 20:05  帰宅なう。まず風呂
  • 20:47  娘の髪を乾かしベッドに連れて行き、息子にアトピーの薬を塗り……やっと晩ご飯
  • 22:15  自分がガンになったら、それを子供に伝えるか。妻は、伝えると言う。僕も、伝えるかなあ
  • 22:33  今日のBMIは25.78
  • 23:02  今日の運動貯金は22分
  • 23:28  よくまとめてるなあ http://bit.ly/bhMx4x
  • 23:35  @ksatoht 自分用の比較表を作ることよくあるけど、ここまでは無理。しかもこの手の情報は、メンテし続けないと直ぐに役に立たなくなるのが、つらいところ  [in reply to ksatoht]
  • 00:08  tweeterenaを試してみた。この作者のアカウントを、知らないうちにフォローしてた。それはやっちゃいけないんじゃないの
  • 00:13  @t_nakanishi ガンダム 0083 ?  [in reply to t_nakanishi]

Powered by twtr2src