Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/02/26 のつぶやき

  • 06:54  間違ってアンフォローまたやっちゃった。フォローし直した
  • 07:12  確認のダイアログボックスが欲しいよな。ボタンに間違って触れたら即実行は困る。iPhoneの連絡帳で電話番号をタップしたときとかも
  • 07:30  iPhoneの連絡帳で電話番号をタップすると即発信。間違って触れても。慌てて切ろうとして、iPhoneのホームボタンを押してしまうことがよくある。電話はもちろん切れない
  • 08:15  今日の心理テスト「あがる」と聞いて何を連想するか。僕は「完了する」……選択肢の中になかった
  • 12:09  仲間が増えてる…… RT @i_yoshiaki: あるある RT @hanarei 履歴からも RT @wkeke: あるある! RT @sadazo: あるあるRT @tinymouse_jp 慌てて切ろうとして、iPhoneのホームボタンを押してしまうこと  [in reply to i_yoshiaki]
  • 12:35  今日の午後は、息子の小学校の参観会。一旦、帰宅する
  • 13:30  息子の小学校の参観会なう
  • 14:30  息子の作文「僕は夏休みより正月が好きです。なぜなら (中略) 紅白歌合戦があるからです」……ん、正月?
  • 15:12  息子のクラス、進級テスト (みたいなもの) するらしい。合格しないと春休みに補習だと
  • 15:24  子共が自分の苦手なことを隠さないでいられる雰囲気が必要
  • 15:28  選ぶということは、他のものを捨てること
  • 15:36  どの学校なら行けるか、どの会社なら行けるか……そんな基準で人生は決められないだろう
  • 16:00  息子の担任の話に感動した
  • 16:34  娘を保育園に迎えにいって、帰宅なう
  • 17:15  誰のことだろう RT @t_nakanishi: 今日TL上に子供の参観日の人が2人いるのだけど同級生だったりして?  [in reply to t_nakanishi]
  • 17:34  オフ会のためそろそろ家を出ます
  • 17:43  返信を貰ったら、雨が急に強くなったかも RT @katsumox 早いすね。気をつけて〜。後ほど。  [in reply to katsumox]
  • 18:50  会場なう。まだ誰もおらず
  • 18:58  集まってきましたね
  • 19:02  プロジェクタが出てきた!
  • 19:07  始まった!
  • 22:14  オフ会、盛会でした。皆さん、お疲れさま
  • 23:17  オフ会から帰宅なう
  • 23:27  妻の話を聞く……聞かされなう
  • 23:50  妻の話が終わりなう
  • 23:54  @ksatoht 今日はオフ会の開催、ありがとうございました。次回があったらまた参加します
  • 00:02  今日のオフ会について妻に話なう
  • 00:04  今日のオフ会は、iPhone率、SE率、社長率が高かった
  • 00:24  ヲタトークに、すれすれ入れるような、やっぱりついていけず、それならいっそ、さっぱり話が分からない方がまし、というか
  • 00:46  そろそろ寝ます。でも興奮が冷めやらず、眠くない……

Powered by twtr2src