Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/02/25 のつぶやき

  • 06:42  操作ミスでアンフォローしちゃった。フォローし直した
  • 11:25  代理でメールするのって、つらいところあるよ
  • 12:02  現場がしていることは理由や思惑があるけど、それを汲み取ろうとしないSEが決めた仕様は、運用を始めると破綻するんじゃないかなあ
  • 12:18  おお、これは僕も覚えておこう RT @yagi3mee: ついでに http://ow.ly/1b2eP  [in reply to yagi3mee]
  • 12:59  pcAnywhereを使ってる顧客のパソコン、また発信できないとTELあった
  • 13:13  @katsumox こちらはpcAnywhereで顧客の拠点間のファイル転送してます。一方の端末でTELできなくなったとのこと。仕方ないので現地に診にいきます  [in reply to katsumox]
  • 13:43  顧客のところ着いた http://bit.ly/blEET9
  • 13:54  モデムのPCカードが認識されない。故障かなあ
  • 14:20  こんなところで作業してたのか! RT @yagi3mee: ひかれるよ〜w RT @tinymouse_jp: 顧客のところ着いた http://bit.ly/blEET9  [in reply to yagi3mee]
  • 14:34  モデムのPCカード、確認のため業者に預けた http://bit.ly/bLUOIX
  • 14:55  帰社なう
  • 16:59  このパッケージソフト、後ちょっとで顧客の要求に応えられるのに、できない。全くできないわけではないので、悔しい
  • 17:15  できそうなのでいろいろ試してみて、結局できないと分かって脱力。でも、もしかしたらできるんじゃないかと、いつまでも諦められず (以下繰返) RT @katsu2000x: パッケージなので、どうしてもそうなりますよね RT @tinymouse_jp: このパッケージソフト...  [in reply to katsu2000x]
  • 18:39  来週から本番稼動だそうだが、本質的な運用仕様について検討してる。本番稼動、大丈夫な気がしないけど、大丈夫か
  • 20:52  帰宅なう。空腹なり
  • 22:22  明日はいよいよオフ会ですね。これのサンプルをお土産に持っていきます http://bit.ly/dlFW0R
  • 23:14  妻が「ブルーウォーター」を着信音にすべくCDから取込なう
  • 23:20  今日のBMIは25.70
  • 23:50  今日の運動貯金は23分

Powered by twtr2src