Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/02/24 のつぶやき

  • 07:34  わが家の番犬は、隣の家の玄関にいる人にも吠える。しかも吠えられてるのは、その家の住人だったりする
  • 07:44  さらに、わが家の番犬は、電気メーターの毎月の計量の担当に、思い切り吠え掛かる。作業中ずっと吠えられてる。あれだけ吠えられるのは、他にないな
  • 08:43  歯医者なう
  • 10:20  歯医者、思ったより時間が掛かった。詰物の下で虫歯が進行してたとのこと。来週、詰め直す
  • 11:20  歯医者にも同じこと言われた RT @enishinoza ガムに感謝wRT @tinymouse_jp 歯医者、思ったより時間が掛かった。詰物の下で虫歯が進行してたとのこと。来週、詰め直す  [in reply to enishinoza]
  • 11:35  報告も記録も全て文書にして渡してあるのに、口頭で頻繁に確認されると、作業が中断されて仕方ない
  • 11:50  初めて聴いた!@tetsu1969 の放送。今日は大人しい?分かる人にしか分からない? #radioh
  • 11:54  ガストなう
  • 13:48  @enishinoza の勧めで初心者向けメールあるいはツイッター講座するかも
  • 16:44  顧客のところで打合が終了。なかなか難しいなあ
  • 18:20  帰宅なう……忘れてた。晩ご飯なう
  • 18:57  息子の剣道教室に付添。いつもは妻が担当だけど、今日は久々に僕が
  • 21:55  帰宅なう……忘れてた。風呂を出て、コーヒーなう
  • 22:52  今日のBMIは25.86
  • 23:18  毎朝なかなか目を覚まさない妻と子供たちを起こさないといけないのかと思うと憂鬱

Powered by twtr2src