Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/02/28 のつぶやき

  • 06:21  ご飯を食べると借金が増えて、その返済に使われてしまい、おろせない…… RT @naoya_24: どうやって、おろすのだろうか? RT @tinymouse_jp: 今日の運動貯金は...  [in reply to naoya_24]
  • 08:03  息子と一緒に、わが青春のアルカディアを観てる
  • 10:10  津波の情報を調べたいのに、娘がポニョみせろとまとわりついてうるさい
  • 10:26  津波 2m はかなり大変らしい。奥浜名湖は大丈夫かな。わが家にはさすがに届かないだろうけど
  • 13:02  息子が友達に誘われて出掛けた
  • 15:00  妻と一緒に、エレメントハンターを観てる
  • 17:28  給湯機に給油。灯油がなくなり購入
  • 17:46  息子が言うには、今時の子供は皆、えびすカードを持っている。えびすカードは、町内の商店で使えるポイントカード。そんなことないと思うよ>息子
  • 18:02  妻とプレオみっかびなう
  • 20:38  よく考えたら、これで具体的にどうなるのか、分かってなかった RT @kinoppix: Twitterで歌詞をつぶやいたら、JASRACの利用料が発生する by JASRAC菅原常務理事
  • 20:46  今日のBMIは25.78
  • 21:12  今日の運動貯金は23分

Powered by twtr2src