Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/03/07 のつぶやき

  • 07:37  今日も雨か。洗濯物が乾かないな
  • 09:37  息子と一緒にキャプテンハーロックを観てる
  • 10:58  娘がスプーンおばさんを観てる
  • 15:31  自宅のプリンタ、トナーカートリッジの異常だと。そのせいか、コピーすると一面が灰色……
  • 15:41  自宅のプリンタ、パソコンからプリントしても一面灰色だ。カートリッジを交換したら、直るのかなあ
  • 16:41  今晩は地元のサークルの飲み会。これから出掛けるんだけど、雨だなあ
  • 17:19  飲み会なう
  • 17:48  知人がTwitterのアカウント持ってた!
  • 19:40  帰宅なう。今日も楽しい話ができた
  • 19:42  今日は夕方、静岡にいる弟一家が遊びにきた。僕は飲み会だったので、ほとんど話ができなかった。残念!
  • 19:53  @katsumox そこは美味いんですか?>北区細江中川のラーメン蔵前屋  [in reply to katsumox]
  • 21:22  子供会の総会に出席していた妻が帰宅。話を聞くなう
  • 23:07  妻と話をしていると時々こんなことがある……妻:ある話題、僕:その話題に対する質問、妻:僕の質問に答えず、最初の話題の続き……一対一で会話しているのに、Twitter の TL みたい。疲れる

Powered by twtr2src