Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/03/06 のつぶやき

  • 05:06  雨が降ってるな〜
  • 05:34  今日は厚木に出張。これから家を出る
  • 06:10  会社に到着。後輩と合流
  • 07:30  日本平PAなう
  • 07:38  ハイウェイ情報ターミナル、タッチパネルなんだ!OSは何だろ?
  • 07:43  @naoya_24 渋滞もなく、雨も強くなく、ここまで順調です  [in reply to naoya_24]
  • 08:06  富士川SAなう。ここで運転を交代
  • 09:08  厚木ICなう。今日は空いてるな
  • 09:36  顧客の工場なう。ここに来るだけで一仕事した気持……
  • 11:58  作業が思ったように進まないな
  • 14:52  まだ作業中だが一息つけるところまできた
  • 16:36  事前に準備しておいたデータに対して、受入するシステムのマスタが変えられてて、読込エラー……変えたなら変えたって、事前に教えておいてよね
  • 17:32  なんかすっきりしないけど……予定していた作業は終了。顧客の工場から帰る
  • 17:43  晩ご飯なう
  • 18:16  厚木ICなう
  • 19:19  富士川SAなう
  • 21:01  浜松に帰還なう
  • 21:37  帰宅なう。まず風呂!
  • 22:30  妻がこんなものを買ってきていたので、共に食す

Powered by twtr2src