Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/03/05 のつぶやき

  • 06:38  マルツならあるかも!問合してみろと言ってみよう RT @akisoftware: ジェンダーチェンジャーならマルツにないけ?  [in reply to akisoftware]
  • 06:40  以前に PC-98 に挿してたケーブルを DOS/V 機に挿したいというので。それって僕も持ってたと思うんだよね RT @Arenacyan: メス−メスなの?今、手元にあるよ?wwケーブルじゃなくコネクタなら、今、手に持ってるけど・・・ちょっと前にCOMポートの試験で使ったw  [in reply to Arenacyan]
  • 07:42  最近、僕、右腕を上げて伸ばそうとすると痛いんだよね…… RT @ksatoht: 昨日、どんな寝方をしたのか分からんが、肩が痛くて上がらない。まるで四十肩。あっ、俺、来月ホントに40だ!  [in reply to ksatoht]
  • 10:30  今日は調子いいかも。話し掛けられなくて黙々と作業できてるからかな……
  • 18:46  明日は厚木に出張。今日はその準備。昨日の作戦会議の効果があったな。準備が完了したので、帰るよ
  • 19:25  帰宅なう。そして晩ご飯なう
  • 20:08  娘の膝の擦り傷のカサブタを妻が狙っている
  • 20:41  設定してるけど、迷惑メールがたくさん届く、ブロック強くしてないからかな。連絡先に登録してないアドレスからのメールは着信音を出さないとか、できれば十分なんだけどな RT iPhone迷惑メール対策の設定方法を公開(MMS) http://bit.ly/cd0qqD
  • 21:08  なるほど、それがいいかな、そうしようかな〜 RT @Ushiiro: mmsのほうですか?私は携帯メールonryにしていますよっ。それじゃあ、ダメですか?ガマンできない?  [in reply to Ushiiro]
  • 21:10  Wii の電源ボタンを押したらディスクが出てきた。びっくり。と思ったら、イジェクトボタンだった
  • 21:14  今日のBMIは25.78
  • 21:40  今日の運動貯金は22分

Powered by twtr2src