Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/03/09 のつぶやき

  • 00:34  @akisoftware iPhone と EdMax で試してみたけど、接続できない。試しに Telnet で 143 ポートに接続してみても、失敗するけど……
  • 06:17  @akisoftware メールサーバに繋がったよ〜。でも本文が取得できないよ〜。  [in reply to akisoftware]
  • 07:03  @akisoftware IMAP4 の通信仕様の概要を見てみたけど、POP3 とはずいぶん違うんだね。  [in reply to akisoftware]
  • 08:52  今日は頭が回らない。やばい
  • 13:59  連絡しました。これから訪問! RT @enishinoza ビジネスチャンスだよ〜RT @t2754 もう限界、会社PC不具合だらけ・・・【急募】会社で使用しているPC3台+LAN+鯖+プリンタの保守関係を個人契約でして頂ける方、連絡下さい! #hamanako #ha...  [in reply to enishinoza]
  • 14:46  .@t2754 さんを訪問なう
  • 15:56  訪問は終了。仕事というよりツイッター友達のところに遊びにきたみたいになってしまった
  • 16:11  会社の後輩からSOSのTELあり。ちょっと相談。なんとかOKか
  • 16:12  今日は用事があって早退
  • 16:50  帰宅なう
  • 17:15  縁あって、書道ガールズのスタッフがわが家を訪問なう
  • 17:52  映画のスタッフ、帰った。雨の中、お疲れさま
  • 18:54  3/6 の作業にミスがあった!リカバリの準備の作業のため、これから会社に戻る
  • 19:33  出社なう
  • 21:27  なかなか終わらない。なんか悲しくなってきたな〜
  • 21:39  あ〜だめだ。顧客のデータベースにある値が分からないと、この手順のリカバリ用のデータは作れない……。この手の作業は、本来はユーザの社内SEがやるのがベストなんだよな
  • 22:40  自分が顧客のデータベースサーバに接続できる環境にいれば、あっという間に作業が終わるのにな〜。現地の担当にやって貰うように準備してたけど、もうやめた。
  • 23:19  帰宅なう。風呂して、寝よう

Powered by twtr2src