Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/03/10 のつぶやき

  • 07:43  自分が子供の頃は親父を起こしに行った、今は自分が子供たちを起こしに行く。なんだかなあ。でも、子供たちに起こされたいかというと、人に起こされるのは好きじゃないから、これでいいか
  • 07:46  @Hibi 交通事故ですか。ご家族や友達はつらいですね。こういう話を聞くと、自分の子供がもし……と思って、当事者の気持を考えちゃいます  [in reply to Hibi]
  • 09:32  今日はある顧客の担当が来社されて打合
  • 10:47  当日の作業で発見していればその場で直ぐに対応できるのに、後になるとリカバリが大変だ。でも何とか収拾できそう、よかったな
  • 12:45  来社された顧客の担当との打合が終了
  • 14:16  今日は疲れてるな〜。喋るのが億劫になってきた
  • 18:18  今日の仕事は終了。これから @enishinoza さんと打合。いつものガストで
  • 18:33  ガスト住吉店なう
  • 19:15  iPhoneモバツイから投稿!できるのかな
  • 19:19  投稿の削除もできた!……当たり前か
  • 20:15  .@akisoftware が合流!
  • 21:59  新規ビジネスの話になってきた
  • 22:04  お開きです!お疲れさまでした
  • 22:21  @sefuumi 「\」でルートだと思った僕は、Windowsに毒されてます  [in reply to sefuumi]
  • 22:42  帰宅なう

Powered by twtr2src