Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/03/11 のつぶやき

  • 07:15  サマーウォーズ、公開当時はDVDが出たら買おうと思っていたのに、発売されるのに気づいてなくて注文してなかった RT @t_nakanishi: 昨日から打ち合わせの準備で燃え尽きてしまったので、スタバで「サマーウォーズ」見ながらSmallBasicをダウンロードして遊んでる  [in reply to t_nakanishi]
  • 07:17  SmallBasicって、Microsoft製品だったんだ! RT @t_nakanishi: 昨日から打ち合わせの準備で燃え尽きてしまったので、スタバで「サマーウォーズ」見ながらSmallBasicをダウンロードして遊んでる  [in reply to t_nakanishi]
  • 08:51  こうして見られちゃうと、一瞬でも気が抜けないよな、大変だ RT @tomsanxxx: FM Haro webカメラはいま花蔵菜穂子さんですよ〜。と、やっぱり公式アカウントなりタグなりがあるといいかもだなあ...。http://bit.ly/d7hlGi ←こういうのが自前...  [in reply to tomsanxxx]
  • 08:54  最近、愚痴っぽいツイートが多いから気をつけないといかん、と思っていて知人に話したら、つぶやきなんだからいいじゃん、愚痴るとすっきりするし、と言われた。ちょっとホッとした
  • 08:55  つぶやきなんだから愚痴ってもいいじゃん、とはいうものの、関係者が見ているかも知れないから、特に仕事のことで否定的なことは書くとまずいよね、という話を聞いた。それはそうだ。自分も気をつけないといかん
  • 10:45  顧客を訪問して商談なう
  • 12:42  帰社なう
  • 14:00  午後も顧客を訪問して商談
  • 16:06  再び帰社なう
  • 16:57  講座の案内、@enishinoza さんの協力があって、作成できて会場に設置できる運びとなった。さあ、受講申込はあるのだろうか。どきどき……
  • 17:17  なんだか疲れたな〜。顧客と元請と上司と……気を遣ってるからかもな〜
  • 17:52  どうやってプログラムを組んだらいいか相談されたので、どんな結果が出せればいいか詳しく確認すると、はっきりしない。その結果をどう使うのか確認すると、これもはっきりしない。これでは、どう組んだらいいか分からないはずだ
  • 18:46  納品したシステムを実際に運用してみて出てきた不具合を解消するのに、一部を修正でなく、核になるテーブルの設計から見直した方がいいっぽい。でも、「修正」で済むと思われてる。……どうするか
  • 19:46  帰宅なう。まず風呂だ
  • 22:23  今日のBMIは25.90
  • 22:49  今日の運動貯金は23分

Powered by twtr2src