Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/03/12 のつぶやき

  • 06:54  お〜寝過ごした!もう少し遅かったら、息子が遅刻するところだった!
  • 08:52  @enishinoza こんな商品どう? http://bit.ly/apwJWL
  • 10:53  いろいろありがとうございます!えにしのざフレゼンツ始動ですね RT @enishinoza 浜松近郊の方へツイッター簡単入門講座&なぞかけ問答講座のお知らせです、興味のある方は是非! http://bit.ly/9Im9Yz #hamamatsu  [in reply to enishinoza]
  • 13:20  息子の小学校の先生と懇談のため、会社を早退
  • 13:50  やばい。微妙に遅刻かも。
  • 14:27  息子の小学校の先生と懇談が終了なう
  • 14:37  帰宅なう
  • 15:16  自宅のFAX機、いうこときかん、腹立つな〜
  • 15:24  わが息子とその友人たちがわが家の周りで鬼ごっこなのか走り回ってる
  • 17:28  これから家族で外出
  • 18:02  さわやか細江店なう
  • 18:21  げんこつ来た!
  • 19:02  さわやか、終わり。アマノ三方原店に移動
  • 19:17  アマノ三方原店なう
  • 20:43  中学のときの後輩にアマノで遭遇
  • 20:49  そろそろアマノから移動
  • 21:21  帰宅なう
  • 21:38  娘がさわやかで貰ってきたオモチャ。曲がってるのは……エンピツ。いいのかこれで
  • 22:30  iPhone のさいすけ、バージョンアップしたら、随分と画面が変わってた。なんか iPhone アプリらしくないような……。前のバージョンに戻しちゃうかどうしようか

Powered by twtr2src