Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/03/13 のつぶやき

  • 07:32  最強フレームワーカーへの道:ドラッカーブーム再び? 四人目の石工が語った働く目的 http://bit.ly/dag6jf
  • 07:32  自分の仕事は何かと聞かれて、生産管理システムの導入と答えてたけれど、そうじゃない、業務で困ってるのをコンピュータシステムで支援して、助かった!と言って貰うこと……これが原点だった
  • 09:09  今日は浜北の顧客で作業の立会。そろそろ家を出なくては
  • 09:48  浜北の顧客なう。早過ぎたか?門が閉まってる
  • 09:53  裏門から構内に入れた!
  • 10:00  浜北の顧客で作業に立会なう
  • 10:40  立会だからすることがない。立会しろと指示されただけだから背景も分からん。居場所がないな〜
  • 12:14  この事務所にいて、ずっと頭が痛かった。なぜかと思ったら、ここは禁煙じゃなかった
  • 13:57  立会は終わり〜。別の業者の作業は続いてるけど…。何もしないのにかなり疲れた
  • 14:22  カインズモール都田テクノで昼ご飯なう
  • 14:48  ツイッター講座に申込の第一号ありました! RT @enishinoza 浜松近郊の方へツイッター簡単入門講座&なぞかけ問答講座のお知らせです、興味のある方は是非! http://bit.ly/9Im9Yz #hamamatsu  [in reply to enishinoza]
  • 15:06  僕はごてごて入ってるのが好きだな〜 RT @harako チーズバーガーが好き! RT @tinymouse_jp: 同じく RT @harako Macカリフォルニアバーガー http://bit.ly/bj0GJs  [in reply to harako]
  • 15:56  帰宅なう
  • 16:02  妻の協力で息子がホワイトデーのためクッキーなど作ってた
  • 16:08  頭痛が治らない。ちょっと横になる
  • 17:17  娘に叩き起こされた!頭痛は治った
  • 18:10  今晩は隣保の飲み会。そろそろ家を出る
  • 18:55  @ksatoht 娘さん、大丈夫?うちの娘も以前、二段ベッドの階段から落ちて、おいわさんみたいになったことありました  [in reply to ksatoht]
  • 20:38  隣保の飲み会、美味かったので食べ過ぎた
  • 20:48  帰宅なう。食べ過ぎて苦しい。残して持ち帰ればよかった

Powered by twtr2src