Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/03/20 のつぶやき

  • 10:30  ようやく起床!今日は久々に遅くまで寝てた
  • 12:52  息子と一緒に、サマーウォーズを観てる。息子もハマった
  • 14:34  保育園児のわが娘はミルク入り砂糖なしコーヒーを美味いといって飲む
  • 14:41  自宅で仕事なう。棚卸処理について、昨晩かつもさんに相談しようと思ってたのにできなかったので、妻にレビューして貰った RT @katsumox: てかみんな今日はお仕事してんのかしら?  [in reply to katsumox]
  • 14:45  @katsumox 仕事の「あるある」話はストレス解消になりますね〜  [in reply to katsumox]
  • 15:40  息子と一緒に、キャプテンハーロックを観てる
  • 19:55  以前に僕が勤めていた会社の後輩からTELあった。いろいろ苦労しているみたい。その苦労に耐えられなくて僕は転職しちゃったけど。彼はなんとかこなそうとしていて偉い。頑張って欲しい
  • 20:09  今日のBMIは25.98
  • 20:32  今日の運動貯金は21分

Powered by twtr2src