Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/03/21 のつぶやき

  • 03:40  雨音で目が覚めた
  • 07:27  そろそろ起床。昨晩はひどい嵐だったけど、今朝は日が差してる
  • 07:29  僕は雨音で目が覚めたけど、また直ぐに寝て、今まで熟睡でした RT @enishinoza: おはようございます、風で寝てられなかったですw RT @harako: 浜松は強風はおさまったようですね。  [in reply to enishinoza]
  • 10:00  昨日した作業の結果を会社に置きに行く。その帰りに和地山の付近で昼食の予定。どこがいいだろう?
  • 11:20  会社なう。この後、いつものガスト住吉店でランチの予定
  • 11:37  ガスト住吉店なう
  • 12:04  娘が頼んだパンケーキ。チョコペン付だった。妻が描いた力作。ナイフで切るのは抵抗あるな
  • 13:13  夢屋書店初生店なう
  • 14:41  杏林堂細江店なう
  • 15:15  帰宅なう
  • 16:45  今晩は自治会の総会と懇親会。そろそろ家を出る
  • 19:35  再び帰宅なう

Powered by twtr2src