Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/03/23 のつぶやき

• 06:34  そろそろ起床。まだもう少し寝ていたい……
  • 08:04  朝食なう。ビュッフェ混んでた……
  • 09:20  ホテルを出発なう
  • 09:30  ディズニーシーに向かうモノレールなう
  • 09:40  ディズニーシーに到着なう
  • 10:13  娘がショー見て、ミッキー連呼だった
  • 10:24  船着場なう。これから船に乗る
  • 10:40  微妙に頭痛する
  • 10:58  手が幾つも欲しい。ガイドを持って、娘を抱いて、カメラで写真、さらにメールやツイートしたい……
  • 11:10  妻が言うには、ツイートでもしてないと娘の相手はしてられない…… RT @katsu2000x ツイートよりも家族サービス優先してあげて下さいw  [in reply to katsu2000x]
  • 11:15  デザートなう
  • 11:39  娘を抱っこが重い。娘を抱き続けられる強靱な腕が欲しい
  • 11:40  今日は 2 日目のためもあって、腕が限界…… RT @opqlone 家も娘が重くなってきたので、筋肉痛ぎみです。  [in reply to opqlone]
  • 12:19  インディジョーンズアドベンチャーなう。娘は身長が足りず乗れなかった。残念。息子はインディと旅に出た
  • 12:32  今度は僕がインディと旅に出る!
  • 13:07  再び船なう。最初の船着場に戻る
  • 13:41  昼食なう
  • 14:27  妻と娘はショッピング。僕と息子はちょうど始まったショーを立見
  • 15:08  ディズニーシーを出たなう
  • 15:14  モノレールなう
  • 15:28  舞浜駅を出発なう
  • 16:03  東京駅を出発なう
  • 16:48  帰りの新幹線、娘は寝ると期待していたが、いたって元気で、僕も妻も休まらない
  • 17:29  娘が寝たと思ったら、軽く嘔吐。ちょっとした騒動
  • 17:33  浜松駅に到着なう
  • 18:00  遠鉄バスなう。これから1時間強、バスの旅
  • 18:27  息子は疲れて寝てしまった