Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/03/24 のつぶやき

  • 08:36  出社なう
  • 16:16  ユーザにとって自然な動作を考えてみてるけど難しいな
  • 16:18  @katsumox 棚卸処理のシステムってどうしてますか。時間があったら教えて欲しいんですが  [in reply to katsumox]
  • 16:32  @katsumox そっか〜。きちんと商品管理できてて PDA が使えるとそんな感じか〜。うちが想定している利用環境とは大幅に違う……  [in reply to katsumox]
  • 17:51  @katsumox いろいろ回答ありがとさんです。会社によって在庫管理や棚卸作業が違うので、なかなか難しいですね  [in reply to katsumox]
  • 18:11  @katsumox 今回のは、PDA なんてないし、パソコン 1 台しかないような会社もあるし、棚札の運用もいろいろあるし……それを 1 つのシステムで対応できるようにしようなんて考えてるので、なかなか面倒です  [in reply to katsumox]
  • 18:24  @katsumox お〜。そのときの話、聞きたいです。この後、時間があれば晩ご飯でも一緒にどうです?  [in reply to katsumox]
  • 18:58  ガスト住吉店なう
  • 19:36  会社の後輩とかつもさんと一緒に晩ご飯&打合なう
  • 20:19  @katsu2000x 待ってます  [in reply to katsu2000x]
  • 23:40  晩ご飯&打合&雑談は終了
  • 00:16  帰宅なう
  • 00:28  @katsumox @katsu2000x @Stray_cat_jp お疲れさんでした。またやりましょう  [in reply to katsumox]
  • 00:47  自宅のプリンタ、トナーカートリッジが異常だと言うので、購入して交換。なのにエラーは解消せず。これは困った
  • 01:11  妻の母の誕生日プレゼントにデジタルフォトフレームを購入することにした

Powered by twtr2src