Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/03/29 のつぶやき

  • 07:38  ペネロペってコアラだったのか
  • 07:40  メイシーが女の子だと知ったときの驚きを思い出した
  • 12:25  ある顧客のシステムについて打合が終了。このシステムの話はいつもながら頭が痛くなる
  • 14:38  ある顧客から不具合の相談のTELが今日は珍しく多い
  • 15:41  顧客の相談に対して回答をメールしてるけど、今日は何を書いても自信ない
  • 15:58  @katsumox @septembaum 間違がないよう、マニュアルを何度も読んだり、何回もテストしたり……そうしてるといつまで経っても送信できないので、適当なところで諦めて送ります  [in reply to septembaum]
  • 15:59  何の迷いもなく送ったメールに間違があって、ごめんなさいとなることもある
  • 16:17  お〜あるある。直せるバグなら直したい RT @septembaum: 多くの場合、送信前に何度見直しても間違いは見つからず、送信直後にみつかったりします。このバグ直せるのかな(・ω・)  [in reply to septembaum]
  • 18:40  いつものガストで作戦会議しよう
  • 18:54  ガスト住吉店なう
  • 21:12  作戦会議は終了なう
  • 21:52  帰宅なう。今日も疲れた〜
  • 00:20  デジカメの写真の整理してたら、こんな時間に……。まめにやっておかないといかんなあ
  • 07:50  このデジタルフォトフレーム、ファイル名順とかじゃなくて、SDカードにファイルをコピーした順に表示されるのか

Powered by twtr2src