Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/03/31 のつぶやき

  • 07:52  数日前から左の人差指の先端が痛い。よくみると爪の裏に出血のような影。どこかでぶつけたのか。でも覚えがない。悪い病気の症状か。でも他に異常はない。何ともなければいいけど
  • 08:50  今日は知人とガスト住吉店でランチの予定。合流できる方はぜひどうぞ
  • 11:26  ガスト住吉店なう
  • 11:40  知人とガスト住吉店でランチなう。合流できる方はぜひどうぞ
  • 12:10  知人にツイッターを勧めてる。ガスト住吉店にて
  • 13:07  ランチ終了なう
  • 14:14  パッケージソフトのサポート担当から指示された操作、自分がするのは簡単だが、顧客の担当にして貰うのにどう指示したらいいものか、悩んでしまって先に進まない
  • 15:02  捕まってしまったのかな RT @tribonne: 本日、あちこちでネズミ取り実施中!国家権力に(小さい声で、そっと)もの申す…もっと他にやるべき事が沢山有るだろう!  [in reply to tribonne]
  • 15:15  安全運転、結構々々! RT @tribonne: (今回は)捕まってませんよ!免停リーチでビクビクしながら安全運転してますから…まぁ結局、負け犬の遠吠えっす!  [in reply to tribonne]
  • 15:40  打合しながらツイート……打合の記録を入力している振りしてかな RT @t_nakanishi: 今打ち合わせしている担当者の方が塚地に似ているなぁと思いつつチョコレートスパークリングを飲んでいる  [in reply to t_nakanishi]
  • 16:34  1カ月も前に予定していたところに仕事を入れられた!土曜日なのに
  • 16:35  4/10(土)の14時から浜松市勤労会館で「カペラ・アカデミカ定期演奏会」!チケット2枚、譲ります!どなたか使って頂けませんか
  • 21:03  帰宅なう
  • 21:42  @naoya_24 ただいま!晩ご飯なう  [in reply to naoya_24]
  • 23:28  今日のBMIは26.37
  • 23:40  今日の運動貯金は8分

Powered by twtr2src