Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/04/04 のつぶやき

  • 09:20  出社なう。今日は半日、休出の予定
  • 09:32  あ〜 iPhone の電源ボタンが取れちゃってる!
  • 09:50  データをメールしたから見て!と顧客から携帯電話にメールがあったので、会社に来たのだが届いてない。何しに来たのか……
  • 09:55  あ〜触りたい〜 RT @masaton8: もう、ガマン出来なくて。。。輸入代行屋さんからiPad買ってしまった。  [in reply to masaton8]
  • 10:10  取れちゃった iPhone の電源ボタンが見つかった!接着剤で付ければ OK かなあ
  • 10:19  @naoya_24 顧客の担当に TEL して送り直して貰ってます。でも届かない。届かないなら仕事は諦めて……。  [in reply to naoya_24]
  • 10:40  顧客からデータを送り直して貰っても届かない。今日は諦めることになった。さてどうしようか。誰か一緒にランチして
  • 12:25  浜屋萩丘支店なう。これからランチ
  • 12:40  昼食なう
  • 14:32  帰宅なう
  • 15:03  家族で桜を見に出発なう
  • 15:27  花見なう http://bit.ly/9K0nC9
  • 15:29  花見なう
  • 15:47  甘酒を頂く
  • 15:57  洞窟探検する
  • 16:40  プレオ三ヶ日なう
  • 17:30  再び帰宅なう
  • 22:20  妻のパソコンのウイルスバスターがおかしくなった。一旦アンインストールしようと思うがそれも失敗する。さあどうする
  • 22:34  昼間に取れてしまった iPhone のボタンは、接着剤で付けた。OK みたい。接着剤がなかったので、妻がコンビニに買いに行ってくれた。感謝。
  • 22:53  妻のパソコンのウイルスバスター、何とかアンインストールできた
  • 23:09  妻と一緒にNHKドラマ「大仏開眼」を観ている
  • 23:20  妻のパソコンのウイルスバスター、再インストールに成功した。よかった
  • 23:52  寝ていた娘が急に吐いた。吐く前に異変に気づいて抱き上げたので、布団は助かった。でも、僕と娘の服はやられた。一騒動だった。娘よ、一体どうした

Powered by twtr2src