Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/04/05 のつぶやき

  • 00:36  娘も落ち着いた様子なので、一緒に寝る
  • 08:30  出社なう
  • 08:50  昨日は届かなかったメールが、今朝になって届いていた。転送記録を見ると、顧客のサーバで止まっていたようだ
  • 14:15  今後の会社のビジネスについて社長と打合した。なかなか思い切った結論が出せないな。打合のため遅くなった昼休憩が終わって午後の作業を始めないといけないが、いろいろ考えたせいか頭が回らない
  • 14:49  首はいいのですが、右腕を回すと痛むので困ってます<違う RT @Fukusmo: 首が回っていれば良い。^^ RT @tinymouse_jp: 今後の会社のビジネスについて社長と打合した。なかなか思い切った結論が出せないな。打合のため遅くなった昼休憩が終わって午後の作業を...  [in reply to Fukusmo]
  • 14:59  ああ、やっぱり! RT @Fukusmo: それは40肩か50肩の始まり! RT @tinymouse_jp: 首はいいのですが、右腕を回すと痛むので困ってます<違う RT @Fukusmo: 首が回っていれば良い。^^ RT @tinymouse_jp: 今後の会社のビジ...  [in reply to Fukusmo]
  • 15:01  @Ushiiro すみません、なかなか取りに行かなくて。預り代金は大目に見て下さい  [in reply to Ushiiro]
  • 17:35  Aしたいがどうしたらいいかと相談されて、Xと回答した。話を進めていると、Aでいいのか疑問になる。でも、気にしないようにする。ところが、Xでいいなと言われると、困るんだよな
  • 17:50  Aしたいがどうしたらいいかと相談されて、Xと回答。Bしたいがどうしたらいいかと相談されて、Yと回答。話を進めていると、AとBが矛盾してる気がする。でも、気にしないようにする。ところが、XとYでいいなと言われると、困るんだよな
  • 17:58  そうそう、XとYはやるべきでない。AとBを見直すべきで、AとBを決めたのも弊社のSEなのでフォローすべきなんだけど、そこまで考えだすと自分の負担が……。つらい RT @katsu2000x: そういうとき、私は「XとYはできればやりたくない」とか言っちゃいますね RT @t...  [in reply to katsu2000x]
  • 18:06  今朝からの課題が解決しそう。でも切り上げて帰ろうかな。終わらせようかな。
  • 18:44  腹が減ってきた
  • 18:51  @katsumox そういう時間だね〜  [in reply to katsumox]
  • 19:22  今日は終わろ
  • 19:23  @katsumox 晩ご飯、一緒に食べませんか。  [in reply to katsumox]
  • 19:25  @katsumox ガストか九龍閣ですか  [in reply to katsumox]
  • 19:28  @katsumox いいですね。これから会社を出て向かいます。Xperia 、楽しみです  [in reply to katsumox]
  • 19:50  九龍閣なう
  • 20:03  晩ご飯なう
  • 23:35  緊急オフ会が終了なう

Powered by twtr2src