Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/04/12 のつぶやき

  • 08:51  喉の奥のイガイガと頭の痛みがなかなか治らない。でも今週はいつもより予定が多くて休んでられない。頑張らないと
  • 09:02  @katsumox 今日は一日、雨ですね。安全運転で気をつけて!  [in reply to katsumox]
  • 09:03  @katsumox ここ数日、マスクして早めに寝るようにしてるんですけどね。土・日に外出なんかしてるからいかんのかな。風邪に負けないよう頑張ります。  [in reply to katsumox]
  • 09:25  「やっぱり新しいビジネス・チャンスには新しい企業が取り組むというのが自然な姿だと」……なるほど。そこで日本はどうなのか RT @sefuumi: RT @ishiimasayuki: RT @tabbata: 起業動向から見た危機感の欠如 http://bit.ly/cqefbO  [in reply to sefuumi]
  • 09:37  これで千円?百円ショップで買えそうな感じもするけど<失礼 RT @katsumox: 朝からAmazonXperia用にとこのストラップをポチる。 http://bit.ly/chWiUy  [in reply to katsumox]
  • 09:46  百円ショップは言い過ぎだったかも。ロフトやハンズはどうでしょう。こういうシンブルなのはないのかも RT @katsumox: 高いすね。こないだビックでストラップ見たのですがこの輪っかタイプのは見つけれらませんでした。100円ショップは思いつきませんでした。 RT @tin...  [in reply to katsumox]
  • 10:14  でももうAmazonでポチった後でしたか…… RT @katsumox: ああ!ロフトとかありそうですねぇ。 RT @tinymouse_jp: 百円ショップは言い過ぎだったかも。ロフトやハンズはどうでしょう。こういうシンブルなのはないのかも RT @katsumox:...  [in reply to katsumox]
  • 10:52  パッケージソフトの「古いデータの抹消」でなぜ残るのか分からん。メーカに聞くしかないか。
  • 13:46  @t_nakanishi 以前、こんなツイートがありましたね。RT @yagi3mee: ついでに http://ow.ly/1b2eP  [in reply to t_nakanishi]
  • 13:47  なるほど、これは僕も覚えておこう RT @t_nakanishi: SkypeからFAXの送受信をする方法があるとは知らなんだ http://bit.ly/bsBfP9  [in reply to t_nakanishi]
  • 14:58  そろそろ会社を出て浜松大学に向かう
  • 15:37  浜松大学なう
  • 16:24  今日から半年、知人と一緒に大学のゼミの講師を勤める。
  • 16:30  今日は知人が講義を担当。緊張しながら講義なう
  • 17:04  @todo_418 「起業について」です。自分達の体験を中心に話するつもりです  [in reply to todo_418]
  • 17:12  お〜そうかも RT @t_nakanishi: パソコンの代わりにiPadで十分ですよと言われて買った日本人が年末が近づいてiPadから年賀状を印刷したいと言い出すと予感  [in reply to t_nakanishi]
  • 18:08  講義が終わり控室なう
  • 19:12  講師の打合が終了なう
  • 19:52  知人と一緒にコンフィチュールなう
  • 20:25  晩ご飯なう
  • 21:05  信号機が点いてなかった。停電だな
  • 21:28  帰宅なう
  • 22:02  @todo_418 学生でないと聴講は難しいかも。むしろ講師助手として企業体験を語って頂くことで参加するのはどうでしょう。  [in reply to todo_418]
  • 22:48  廃墟も観光資産になり得る。産業遺産というそうだ。でも、どんな廃墟も価値があるといえないし、残せるわけでないね。
  • 23:10  妻が読んでいた発言小町。妹が、生まれてくる子供の名前を「頼」「遼」とつけて「らー」「りー」と読ませようとしたので、親族全員で反対したら、激怒して離婚した……。なんだそれ。

Powered by twtr2src